SSブログ

2019年振り返り [日記]

IMG_5113.JPG

少々早いですが振り返り。こうする事によって年末サボれるって寸法よ。

IMG_3422.JPG

年明けから早速ゲレンデ三昧、2月に新板を購入した事も伴ってゲレンデで遊ぶ回数は多かったです。
3週連続とか頭イカれてんのかって位に遊んでた記憶もあります。

IMG_3395.JPG

映画館に行った回数もそこそこ。
今年はCHに始まりCHに終わりました。どちらもいい映画でした。
本音言ってしまうと映画館はあまり好きじゃないんです。
主に隣近所の環境次第で視聴に難をきたすとかそういう部分で。

DSCF2783.JPG

GWにそこそこ遠出した以外、目立った遠征は無し。
走行距離もそこまで伸びてはいないのでは?
…実際年間どれだけ走っているのか真面目に記録してないな、今度からやります。今度からね。
近所徘徊のペースは例年通り。いつものルートとか中津川とか。
中津川林道良かったなあ…来年も行けたらいいなあ…

IMG_4350.JPG

ゲーセン通いにはじまり、VITA→FC→SFC→MD→PC、という今年のゲーム遍歴。特にゲーセン。
それこそゲーセン行くためにツーリングしたくらい。頭イカれてんのか。

IMG_3384.JPG

身を引いたとは言え、本当に楽しかったです。いいゲームです。ゲーム自体は現在進行形。
でも流石に己の二輪関連に記載された46番って数字は違う意味なんですじゃ…

IMG_3905.JPG

仕事も色々ありました。色々ね。色々。
とりあえず体調にだけは気を付けましょう。健康って素敵。
社内行事(仮称)、今年は2回だけでした。来年はもっと行くか。磐田とか。

IMG_4601.JPG

むだづかいも沢山しました。板とかテントとか、特にツインスティック。
去年よりは減ったはずですが、来年はもっと減らしたいですねむだづかい。
今年の半分…は言い過ぎにしても、2/3くらいには留めておきたい。

DSCF3033.JPG

身の回りで色々あった事もあり、健康には気を付けたいと痛感しました。
特にこれを執筆している12/9深夜にですね下腹部の急降下がですねこう…ギニャー。

IMG_5070.JPG

改めて、2019年。色々ありましたがよかったです。
そう言える年でよかったです。
来年もよかったですって言える年であるよう願うばかりです。
己の人生の中でいつがピークか?何をしてピークとすべきか?一番幸せと言える時か?
色々あったかも知れないがそれでも俺は今が一番幸せだね!
R1にもセローにも乗れている、はやりのゲームも知った、あれそれ買った、あれそれ遊んだ、
だから今が、今年が一番幸せだぜー!と思うのです。過去の事は忘れたとも言う。

DSCF2056.JPG

それはそれとして2020年の抱負。
無事故無違反無転倒、
メインもサブも沢山乗って沢山遊びたい、
むだづかいは可能な限り控えたい、
健康にも気を付ける、特に怪我次いで病気、
おしごともがんばる、
他の趣味も精一杯、かつそれだけに染まらぬ範囲でしっかり楽しむ、
とは言え部屋のかたづけとかもさぼらない、
以上3本でお送りできればと思う予定は未定で不定です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。