SSブログ

新たなヘルメット欲しい欲 [二輪用品]

IMG_0470.JPG

こいつとの付き合いも気が付けば結構になりました。

特に理由はないけれど新しいヘルメットが欲しいのです。なんとなく欲しいのです。
具体的にはGT-Air2とか、X-14とか、VFX-WRとか、その辺り。
全部買い替えようと思ったら総額6桁超えるぜー!すごいぜー!
流石に買い替える理由も無ければ先立つものも無いので、
買った気分になって貯金しておいて、万一買い替えの必要に迫られた際に改めて考えたいと思います。
GT-AirもCORSA RもHORNET ADVも現役バリバリ使い倒す気満々ですからして、こう。

本音を言えば長年使い続けているジャケット3種(冬・3シーズン・メッシュ)も更新したいし、
気づけば4年目の靴も、それ以上のグローブも、あれこれ刷新してあげたいのだけれど、
まだまだ使えるのと先立つものがないというのと気に入った色が無いという理由で結局買い替えは先になりそうです。
一番の理由は金だな!いちおくまんえんくらいポンとくれたら買い替えるんだけどな!がはは!
いちおくまんえんは流石に無いのなら10万ドルくらいポンとくれてもいいとおもいます。

閑話休題。
GT-Air2にはsenaの専用品を備え付けて色々便利にしてみたり、
X-14に手元のステッカーなどをあれこれ貼り付けてみたり、
VFX-WRの標記の後ろにXってステッカー貼り付けて満足してみたり、
とか色々妄想するだけしてみて貯金する事にしました。
なにかの間違いで上記3種にディープパープリッシュブルーメタリックなカラーが出たら貯金を崩したいと思います。
イエローストロボでも可。

IMG_2957.JPG

画像はイエローストロボ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。