SSブログ

コマーシャル #PR [日記]

DSCF3069.JPG

ながら視聴。

普段TVを観ない、録画しておいて後で観るマンなのですが、
年末年始実家でTVを眺める時だけはそんな訳にも行かず、
また特番構成という事もあって、CMの多さにうへーってなりました。うへー。
そのCMもバリエーション豊富だったり見所(?)があればいいのですが、
年末年始のごあいさつ的CMとか、地方ならではのパチンコ系CM連打とか、へんなアプリの紹介とか、
オーウって感じなCMが体感5分に1回のペースで挟まれてオーウってなったのです。

その昔、CMカットを売りにしたビデオデッキとかありましたけど、
そんなモン売るってえんならテメエん所のCM自体カットしてやんよ!がはは!
って言われてそんなステキナイスシステムなんてなかったぜ!って言われて早幾年。
今時のレコーダーにスーパーハッカーがなんかしてCMカット機能とか搭載してくれないかしら、
なんて事を思いながらCMになったらスキップボタンを押す日々なのです。

今時は動画サイトなんかでもCMが挟まる始末。
でもでてくるCMの商品だの番組だの、どれも魅力的には思えないんですよね…
ターゲッティング絶対間違えてんじゃねーかなと思う反面、
最近はクッキー使って追跡するのだめよって言われてるとか言われるとか、まあ色々ありますよね。
…だとしても実況系ゲーム動画ばかりお勧めされるのだけは納得できん。せめて字幕実況を寄越せ。

DSCF3095.JPG

なんて事を考えながら録画していた番組を消化しつつ正月休みはだらけていました。
勿論CMはスキップさ!…スキップする頻度が高すぎる…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。