SSブログ

5年目のセロー [二輪]

IMG_5589.JPG

画像は新年一発目のセロー。

2015年の2月にセローを迎えて、もうじき5年。
走行距離はおおよそ24,300km、年間5,000km弱といったところでしょうか。
思ったほど乗ってなかったな…と考えたりもしたのですが、
メインとの併用を考えれば十分かも知れません。
あっちはだいたい4年で34,000km、年間距離は2台合計すると…えマジで?

閑話休題、最終版がでてしまったセロー。乗り換え予定はなし。
当初はファイナルかあー、それじゃあファイナルに乗り換えすっかなあー、
みたいな事も考えたのですが、それはそれこれはこれ。
なるべく転がさない、消耗品交換は惜しまない、可能な限り万全の状態維持、
が続く限りは現在の青いやつに乗り続けたいのです。
(未舗装)林道にそれなりに行きたい(理想は月一)、
泊まり込みの遠出もやりたい、勿論キャンプも、目指せ年間5,000kmの壁、
って辺りが2020年の目標でしょうか。夢はでっかくね。

IMG_5701.JPG

とは言え、細く長く健全にお付き合いが続けられればいいかなとも思うのです。
気兼ねなく気楽に跨り乗って徘徊できて、いざという時にアクティブ長距離も難なくこなす、
そんな具合が大変よいのです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。