SSブログ

ハワワさん [日記]

https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2020-01-28

>という訳で、ジャスティスマンには是非その強くて頼れるポジションを維持して貰いたいのですが、

強くて頼れる過ぎる…圧倒的過ぎる…
前シーズンのラスボスと同等と恐れられた程の今シーズンラスボス候補に対して、
その繰り出す技という技全部受け切った挙句奥義まで出させて喰らって、
それでノーダメージでこんなものか?ってアンタがラスボス候補じゃないですかー!
言うなればラオウの夢想転生を受け切ったとか、
バーンのカイザーフェニックスを指で引きちぎったとか、その位ですよーっ!

となると気になるのが今後の幕引き。
流石に今回こそ主役たる肉がサタン様を倒す事になる…とは思うのですが、
本命:こんなものなら未来の希望が全て引き受けてくれるとハワワさん勝手に退場
対抗:本調子でないサタン様が依り代(鳥取砂漠に埋まってた身体)拝借してパワーアップ
対抗2:サタン無料対数軍が登場してアイドル超人軍が立ち向かう
大穴:サタン様が意地を見せてハワワさんを封印
…あれ?3階のバカさんが普通に負けるビジョンが見えないよ?

何はともあれジャスティスマン大暴れでとても満足しています。
何もしてないけど。強いて言うなら技受け切っただけだけど。
この場違い感甚だしい強キャラ感を維持したまま後塵にバトンタッチしてくれたらいいなーと思います。
…にしてもすごいなハワワさん。この恐ろしい程の力強さ頼れる感は後世に語り継げるレベル。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。