SSブログ

対戦ゲームの魔改造 [電源系]

IMG_5754.JPG

画像は特に関係のないカードダスの戦利品…とシール。

2ヶ月毎に新キャラを投入している某はやりのゲー…MOBAですが、ガチャ要素のある対戦ゲームで定期的に新キャラ投下というと、
現代にバーチャロンフォースが転生していたら、そんな感じで追加機体が増えてくのかな、みたいな想像。
テムA実装!景清実装!ガラヤカ実装!超絶レアは百式カラーのテムT!みたいな。
きっとテツオ実装で環境が激変する。…と言っても実はテツオと真面目に戦った事ないのでその脅威が分からんのです。
ガチャは普段はへんなクリスタルとかディスクとかが出る。使い道はたぶんいろいろある。機体はレア。追加ガチャ課金で出現率アップ。
たまーにフェアでxx出現率2倍!とかになる。あとは胸部装甲とかね。

閑話。最近はやりのMOBAで対CPUのクエスト・ミッション的なものがあれば…みたいな事を望んでおりましたが、
そもそも対戦ゲームとして設計されたものにそんなものを追加したとして、
それこそVO4のミッションとかバーチャロンマーズみたいになってしまうな、
と己の考えが浅はかだったことをここに告白します。

それはそれとして、通販で頼んだ商品が来ないんです。
1月頃お届け予定だったはずなんだけどな…まだかな…
nice!(0)  コメント(0)