SSブログ

2020年3月のあれやそれや [日記]

IMG_6461.JPG

はやりの病が怖いお年頃。怖いのも不便なのも死ぬのもやだよね。
あと金稼げないって状況もいやかな。困っちゃうね。
ピャッて打ったらピュッて治る薬がピョッとでてきてくれる事を願います。
そんな3月だった気がします。…本当に?

IMG_6377.JPG

・R1の目覚め
というかいつものルートの目覚めだな!
混んでてうへーってなってもガソリンは入れる事。いいね?
他に遠出らしい遠出は無かった、はず。笠間稲荷はギリ2月だし。

IMG_6212.JPG

・セローで未舗装行ったりキャンプ行ったり
おお、想像以上に活躍してるぞセロー。
普段は通勤とか近所の買い物とかで酷使しつつ、
出番の時は遠出や未舗装で活躍、ってのは本当にいい相棒です。素敵。好き。

IMG_6509.JPG

・FAZZ
平日帰宅して米炊いて、炊けるまでの間にちまちまデカール貼ったりしたり。
いやー、カッコイイですわFAZZ。本当カッコイイ。
劇中の活躍?それは言わないお約束ってやつですよ旦那。

・健康…と言えたかどうか
正直、やべえ来たかって思った時は一瞬ありました。
誤解でよかったです。誤解で終わって欲しいです。
それよりも今は花粉ちゃんに泣かされっぱなしなのでよそあたって下さい。後から来てもだめだ。

・motoGP延期中止のお知らせ
そういうご時世ですからね、仕方ないですね。
あー残念だったなー開幕してたら今頃M1すげーぜー!って言えたのになー。
…本当にそうだった可能性もあるので切ないばかりです。

・その他のスポーツも延期中止
うーむ、無料チケットがいっこ余ってしまったぞ。
こればっかりは仕方ない、ファンよりもチームの方が辛いと思うよ。
そこでこのeスポーツ!え?1日1時間?

・五輪も延期
にーぜろにーぜろ、という言葉の聞こえに違和感があったのですが、
にー(日本語)ぜろ(英語)だったからなんでしょうかね。ワンツーさんしーとかニーハオサンハオみたいな。
…誤解を恐れずに言ってしまうと、中高生の頃の運動部重点な雰囲気を感じてちょっと近づきたくないというか、
文化部帰宅部な自分は影響ないようすみっこに寄ってるので好きにしてくださいというか、なんというか。

・むだづかいは今後も控えよう
いつなんどき金稼げなくなるか分からんもんな!
買い占めしなきゃで必要になるかもだもんな!
…冗談はさておき、買い物のタイミングを今後変えねばならんと痛感する次第。
米とか紙とか、今までは無くなる直前で買ってたから本当に欲しい時無くて困るー。超困るー。

・4月の目標
おかされない、
かからせない、
しなない。
…え?最近はおかしもち?も…もまない…ち…ちんk(以下省略
俺、無事生き永らえたら5月になんかやるんだ…(特に何も考えてないけどフラグは立てておく)
nice!(0)  コメント(0) 

Disuku Jokki [やっつけ]

DJと聞いてどんな姿を想像するだろう?
ドレッドヘアーでヘッドホン片手にヨーヨー言いながらもう片方の手でレコードをキュッキュ、
みたいな。
高校生の頃の自分はそんな姿を想像していました。

契機が訪れたのは、その後ゲーセンで置いてあるゲームを見た後。
成程これがDJシミュレーター…!と感銘を受けていたく嵌って、
DJとは落ちてくるオブジェに倣って手元のボタンやスクラッチを連打乱打して曲を作る人、
という姿にイメージが置き換わったのです。

あれから相応に時は流れて。
流石にDJとビートマニアは違げーよ、という事に気づいてからも時は流れて。
ドレッドヘアーでヘッドホン片手にヨーヨー言いながらもう片方の手でレコードをキュッキュ、
みたいな姿が今の自分のDJ像です。戻ってきちゃったとも言う。
nice!(0)  コメント(0) 

おしょくじけん [日記]

202x年x月。
日本政府のコロナ対策法案、旅行券の次はお肉券、そしてお魚券。
ベジタリアン向けにお野菜券と選べる充実振りで昨今の少数意見対策も万全である。
勿論お米券も忘れない。更には喫緊で必要なおマスク券、おティッシュ券、お水券だってある。
全国民はこの数ある各種チケットから好きなもの好きな組み合わせを選ぶ事が出来るのだ。
地域振興目的に各地域によって特色ある券だって存在する。おうどん券、おみそ券、お餃子券、埼玉はそこらへんの草券だ。

可決後はその仕組みづくり。適格に人員を配置、そのために各業界の重鎮や定年後のベテランを招き入れ、
まずはその辺で満開の桜を眺めながら今後の日本の明るい未来に思いを馳せながら飲食。これは欠かせない。アメリカ語で言う所のキックオフミーティングだ。
予め決まっている方針が定まったところで下請けに発注。そこが更に下請けに発注。以下4回くらい繰り返し。
末端構成員まで話が行き届いたところでシステムの作成開始。
ところがここで問題発生。各市区町村の重鎮達が簡略化自動化されたオンライン決済は嫌だというのだ。
万が一のミスが発生した時に見つけられない、ちゃんと目視指差し検査は必要だという。
更に、窓口で対応する人員を割かねばならないという事で急遽引退した超ベテランを各所招集。
なんでも、メインのターゲットがオンライン、いやさヤッホーBBというインターネットを持っていないというらしい。
かくして全国全地域においてオンライン自動決済案ではなく窓口発行直接手渡しにシステムが変更となる。
二転三転しようやく決着という直前、アナログな紙出力、言葉通りの商品券を印刷する業者選定に難航。
やり手の国会議員が喧々諤々の大論争、最終的は発注先選定までに相当な時間を要したのだ。
揉めに揉めて延期に延期を重ねてようやく商品券が全国民へと手渡される。その総額は効果効用と予算を勘案し一律一人5せんえん。凄いぞ。
これが肝いりの経済対策、50兆もの予算を投じた一大スペクタクル事業の全貌なのである。

待ちに待った商品を入手すべく各市区町村役所窓口には長蛇の列。
当然お役所であるため窓口対応時間は平日9時5時。お昼休みだって忘れない。
そうして苦労に苦労を重ねて商品券を入手したとしてもまだまだ地獄の一丁目。
各種物品の生産や物流は相変わらず、それどころか悪化の一歩を辿っており、
券はあれど物がない、そのため各商店にも長蛇の列。一糸乱れず理路整然と並ぶ様は正に美しい国ニポン。


…あとは小売店向けのシステム導入と頓挫と廃業倒産とか、
破産連鎖による製造卸物流の崩壊とかフリマサイト等において該当商品券が飛び交う様とか、
そんなこんなあれやそれやも想像して書いてみようと思いましたが飽きたのでやめました。
己の想像妄想で終わったらいいなっておはなしです。
あ、旅行券についての言及忘れてた。まあいいや。

なんて事を綴っている今まさにこの瞬間に、
不要不急の外出を控えるように!花見自粛するように!※但し
が現実の元になって、やっぱ凄えやリアルは…って気分になっています。
上記妄想が可愛く思えるじゃん!ハードル上げるのやめようよ!
nice!(0)  コメント(0) 

なんとかwatch参照 [やっつけ]

ガチ×××(流石に伏字)、という単語名称を見て、
いやそれは流石に企画立案の時点で誰か止めようよ…という気持ちと、
ガチじゃない×××はどんだけ手抜きなんだろう…ファッション×××とか見せ×××とか…?
となるとガチ×××は本気中の本気、歯に毛が挟まる事すら躊躇せず全力投球みたいな…?
手抜き×××だなんて最初から手は使ってないのにな!がはは!
と無職童貞引きこもりならではの想像力を働かせたりと、まあ色々です。色々。それだけ。
nice!(0)  コメント(0) 

2020/3/21-22 セローツーリング/今年最初のキャンプ(2/2) [ツーリング]

IMG_6445.JPG

湖畔のキャンプ場、いいですよね。素敵です。風けっこう強いけど。
という訳で今日はここをキャンプ地とする!
テント建てた!エアマットできた!シュラフも敷いた!
…このシュラフ、x年前に会社で寝る用で買って、その後は友人宅で寝る用になって、
今回遂にテントで寝る用になれた、とものすごい人生を送っているなと涙を禁じ得ない代物なのです。
テントはフルメッシュ、暖かいとは言え3月半ば、でも寝袋には-2度って書いてあるから大丈夫だべ!
と思っていたのです。

IMG_6442.JPG

更に今回から導入したチタンペグ。いいです。若干の砂面だったけど。
いいんだよ!チタンなんだよ!カーボンと同じ位心惹かれる素材なんだよ!
強風の最中にさくさくと設営できたのはチタンのお陰なんです!スパシーボ効果9割くらいだけど。ハラショー。

IMG_6455.JPG

テント設営後、同行者と共に買い出しだったりなんかだったり。
あとは同行者の燻製作成をぼーっと眺めていたり、適当に火を起こしたりなんかしたり。
燻製玉子がすっごい美味しかったです。本当に。これで商売できるな…って思う位に。
その後酒を入れたりサンセット眺めたりしながら適当に過ごして、寝る。

…はずだったのですが、やっぱり寒かったです。
やっぱフルメッシュはだめだな!がはは!
地べたからの冷却も気になったのでフルメッシュだけが原因じゃないと思います。
たぶん羽毛のシュラフをもういっこ加えれば快適な感じだったんだと思います。
羽毛シュラフかあー…どうすっかなー…薄手で夏にも使えそうなの買うかあー…

翌日。
寒さとあとなんか色々あって6時前起床。朝食食べたり片付けしたり。
8時過ぎには撤収準備完了、9時に出発。
道中高速で同行者と別れ、その足で大宮寄ったり近所の桜見に行ったり。
2日で走行距離だいたい400km、お疲れ様でした。

IMG_6460.JPG

…と、ここまで書いておいて、前回分も含めて触れていなかった事を。
すごく個人的な事で恐縮なのですが、花粉症がすごかったのです。
どのくらいすごかったのかというと、本気でくしゃみが止まらない程。
暖か+風強+風通しのいいテント+無防備=破壊力って感じです。
特に日曜はすごい事になりました。帰宅後もずっとすごい事になっていました。
実は花粉症ではなく別のへんな病気かなにかに罹患したのかと思う位でした。
なんでマスク持って行かなかったんですか?と言われるとうn…
出先で買えないのが悪い!買い占められて買えないのが悪い!(ほんとう?)
今シーズンどころかここ数年で一番の大爆発でした。すごいね花粉。

あと、どうでもいいまめちしき。
屋外でシングルモルト開けるとコバエがすごい事になる。なった。
お前ら一体どこから湧いて出てきやがった…って苦い顔をする位でてきた。

とりあえず、次にこの時期にキャンプする事になったら重ね着用のシュラフを考えよう。
あとサイドバッグ検討。本気でセローのサイドバッグステーが欲しくなった。
…それ以上に気になったのが、お店に置かれた中古のWRだったり。
……それよりも気になっているのがあるのですが、それはさておき。待て次回(?)。

IMG_6461.JPG

画像は帰りがけの桜。今週末は悪天候らしくてヴォーって声が出そう。出た。ヴォー。
nice!(0)  コメント(0) 

2020/3/21-22 セローツーリング/今年最初のキャンプ(1/2) [ツーリング]

IMG_6413.JPG

春だ!キャンプ祭りだ!
…正気か!
というのも、自分はキャンパー初心者、ドラクエで言えばラダトーム周辺くらいのレベル。
スライムとベスを叩かねばならないのにいきなりマイラの村とかレベル高くない?ドラクエだけに。
大丈夫春は寧ろ初心者向けだから、虫とか出ないから快適だから。
そう言われるがままホイホイついて行ってしまったのであった…
以上前説オワリ。

で、当日。朝5時起床。セローの支度。
目的地は大洗キャンプ場。予約不要のいい所らしいぞ。
とりあえず到着予定時刻を昼過ぎと考えて、どういうルートでどう遊んでどう向かうか…
まいっか!とりあえずそれっぽい所それっぽく行こう!
と先ずは江戸川沿いを疾走、利根川合流ポイントまで北上する事に。

IMG_6415.JPG

よかったです。
河川敷、というか土手にはなんで菜の花が咲き乱れるんでしょうね。ふしぎ。
※実際には菜の花じゃない別の花である可能性もあるっぽいらしいですよ
※※どっちであろうと食べられる事に変わりはないらしいのでごあんしんです
※※※食べる時は自己責任で!事故があっても責任は取りません!事故だけにね、ンフフフフ。

IMG_6424.JPG

その後、よいしょする場所をよいしょすると更に利根川沿いを遊べるのだけど、
そのまま利根川沿いを疾走すると目的地からは反れてしまうので、今日はここまで。
今日は脇道抜けて新4号バイパスへ、そして普段とは逆に北上。
法定速度?なんてよむのかわかんねえ!位に無法地帯情け無用ゾーンをヒーヒー言いながら駆け抜けて50号へ。
そこそこの時刻、そこそこの混み具合な道をそこそこな速度でそこそこに駆け抜けて、ビーフライン合流。
くっ!ガッツが足りない!パワーダウンか!みたいな事を言いながらいつぞやの時とは違った感じでぬおおおおと北上。
R1の場合、ツァ!って具合にかっ飛んで行けるのですが、セローにそれを求めるのは酷ってモンです。
マイペースでゆるゆると、とか言ってますし今日のセローもほぼ同じ速度だったのですが、気分と余力は全然違うのです。

IMG_6436.JPG

その時と同じルートでセイコマ寄って食料調達、その日はそのまま東へ抜けて、
国道を素直に突き進んで混んだ道でふおーとか言いながら大洗到着。

IMG_6439.JPG

例のタワーに寄って写真撮って、いい具合の時間だしどこで飯食うか…
みたいな事を考えていたのです。

>新型コロナウイルス感染防止への協力のために、
>3月12日(木)~3月31日(火)まで
>キャンプ場を休場とさせていただきます。

おいまじか。って声が出ました。リンちゃんっぽく。
どうにもなんねえ!って事で本日の同行者とまずは合流し、
作戦会議してみて案を練って、
よし!近所のキャンプ場に行ってみよう!ってなって、
そこも結局開いてなくて涙出そうになって、更に近場のキャンプ場に急遽滑り込んだのでありました。
良い子の諸君!予約不要なキャンプ場であってもやってるかどうか事前に確認は必要だぞ!
悪い子はその辺の空き地で適当にテント張ればただだぜー!

IMG_6446.JPG

で、辿り着いた先は涸沼の親沢公園キャンプ場だったのです。
次回、キャンプ編につづく。
nice!(0)  コメント(0) 

2020/3/20 R1ツーリング/いつものルートシーズンイン [ツーリング]

IMG_6371.JPG

いつものルート!以上!
…で終わらせるのも何なので。

改めていつものルートの説明。
日中だだ混みな463号を早朝に抜け、
飯能方面から名栗方面に向かい、山伏峠を抜けて299号合流、
ミューズパークを抜けてあとは流れで、みたいな。
場所が場所だけに冬季は凍結や降雪が怖くて来れず、
それならセローで事前調査だと先々週に向かってみて問題なく通過でき、
これなら安心と思ったら翌週降雪でアイヤーという声が出て、
今回本当に大丈夫なんかいな…大丈夫だったぜ!
という経緯があるのです。
以上オワリ。

IMG_6377.JPG

ミューズパークを抜けた後、当人のやる気と体力次第でその後のルートを幾つか作っており、
今回はロングルート(土坂峠→462号から本庄児玉ICへ)を選択。
路肩や法面が崩れた箇所はまだ復旧していなかったけれど、よかったです。
あとはいつもの橋に寄って、帰宅。お疲れ様でした。

IMG_6382.JPG

…とならないのがシーズンイン直後。高速道路内でガス欠というアホをしでかしました。
良い子の諸君!リザーブ点灯してから高速乗るのはバカのやる事だ!やめよう!
悪い子はJAFに加入していればリッターxxx円で出張給油してくれるので気にせずやろうぜー!
※待ち時間中の事故リスクは自己責任です。事故だけにね。ンフフフ。

IMG_6388.JPG

そんなこんなでへろへろと帰宅。
ついでに(元)母校付近の桜を見物。
1号館はマンションになっていました。すごいね。
あと来月で4年目突入です現行メイン車輌。
S22は1年以上持ったぞ!すごいぞ!
…RS10から変えて浮いたその分の投資額を他に回すかどうかと思案中。
nice!(0)  コメント(0) 

ハワワと言えばメイドロボな世代さん [日記]

少し前に、
正義マンがサタンの噛ませになるなんてやだな…
みたいな感想を当該日記にて書いた事がありました。
https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2020-01-28
https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2020-02-03
当初の予想を完全に覆され、サタン…いやさサタン様がぽっと出の雑魚だった、が正解でした。
しかもダマシマン生きてるし。

試合内容も、噛ませ犬どころか実は地獄の番犬デカマスターでした位のイレギュラーで、
ジャスティス頑張ってくれ…!
→すげえ!ジャスティス無傷だ!
→ゲキョキョーッ!ダメージがあったではないかー!
→異議なし!
→あ…サタン様が溶けゆ…
みたいな遍歴を遂げ、気が付けばジャスティスじゃなくてサタン様を応援する始末。
確かに強敵が味方になる展開は好きですよ。大好物ですよ。
でもスパロボExのネオグランゾンとか、wiz#4のエル'ケブレスとか、
お前仲間にしちゃったら反則じゃねえか…戦う相手がいねーじゃねーか…
みたいな規格外に分類されるとそれはそれで惑わされちゃうのです。グロロー。
※DQ6という話もありますが未プレイなのでわからないのです
ついでに、敵の乗っ取り洗脳攻撃を物理的に自分で引っこ抜いた味方、その間数コマ、は初めて見た気がします。秒殺じゃんかよ…

とりあえず実家寄っとく?みたいな感じで引き延ばし展開から更に引き延ばし、
更に待ち受ける試練という煽りから察するに、
今頃アイデア出ろーグビグビーの真っただ中なんだと思います。
描いてる本人も働かない方の人も、ここまで速攻でギルティされると思ってなかったんだろうな、
といち読者は微笑みながらも次の展開を楽しみにしている次第です。
予想は裏切り、期待は裏切らない。今のキン肉マンのためにあったような言葉ですね。
あと何気に一番嬉しかったシーンは、スグルのギャグにジャスティスもちゃんと巻き込まれた点。
背後にうつ伏せのままのスグルがいるよ!ジャスティス助けてあげて!みたいな絵面がなんかいいのです。

多分今人気投票やったら3階の馬鹿マンとサタン様は相当票集めるんだろうな…
と思うばかりです。是非やって下さい。
尚、個人的に好きな超人(現時点)は、
テリー、ウォーズ、そしてジャスティスマンです。前者二人は今シーズンまだ出番ないけど。
次点でアリステラとブロJr.とアタルとダマシマンとビグボとカナディとあと全部!ぜんぶー!勿論スグルもね!
nice!(0)  コメント(0) 

高橋名人的なアレ [電源系]

IMG_5699.JPG

画像は電源系。

日本のどっかでゲーム1日1時間条例が施行されるかもなようで。
その内容とかなんかについては割愛。専門家ではないので。
にしても賛成多数で可決施行される理由はなんじゃろう?と考えてみたのです。

昨今特にここ1ヶ月、自宅にお子様が待機される家庭も多いでしょう。
そこで気になるが親不在時の子供の行方。
学校から宿題やら何やら指示されていようが、知った事っちゃねえぜと遊ぶ事は火を見るより明らか。
…と思ってしまうのは己がそうだったからでしょうか。どうでしょう。
ひと昔前のようにACアダプタを隠せばゲームできない!死!という事もなく、
その辺のスマホ特にあいほんでゲームなんてやりたい放題したい放題。
困る親。おのれ…ゲームさえこの世になければ…ゲーム業界を…潰す…!
大元のゲームさえ封じてしまえば己の子供が良い子に育つと信じて…!
とまあ、施行されたらこんなにも薔薇色素薔薇しい未来が待っていますよ!
だから推進する私に清き一票を!是非!ついでに議員生活で忙しい己の子供も守れちゃう!革命的!
素敵!抱いて!一票入れちゃう!是非ゲーム業界を滅ぼして頂戴!
以上妄想オワリ。

重ねて言いますが専門家なので詳しくはないのですが、
仮にゲーム的なものを全て1日1時間に制限できたとして、
その大元のゲーム機本体と化したスマホ特にあいほんにおいて、
ゲームと同じかそれ以上に魅力的なコンテンツはごまんとあるわけです。
最近のはやりで言うとユーチューバーが色々なんかするビデオ的なやつとか、
インターネットの海に存在する匿名掲示板とか、学校裏サイトとか、あとなんか色々。
よしんばゲームを滅ぼしたとして、第二第三のゲームがお前(の子供)を襲うであろう!
という状況は予想するまでもないと思うのですが、
世の親御様議員様達はその辺どうするんすかね。当事者じゃないのでぼくはわかりません。

で、実際施行されて、どのような世の中になるのか?
…わかりません。業界人ではないので。
それこそ方々で言われているように「おま県」がまかり通るのか、
或いは他の都道府県も追従して日本からゲームというものが存在しなくなるのか、
死国の一角は第二第三どころか第13くらいの刺客を全て禁止してディストピア的チビッコ達の楽園と化すのか。
ザマス的親御様の理想の地として売り出せば、それはそれでこの時代の新たな需要となるのかも?
3-22歳までありとあらゆる娯楽から隔離し教育勉学を施し続けエリート優等生を生産する一大事業地域!みたいな。
非人道的?いやいや、条例で決まってますので!休憩時間中子供達は憩っているのでごあんしんです。
…これは大きなマーケットですよ。一攫千金の可能性ありますよ。全方位winwinでウィーンウィーンですよ。

閑話休題。
ぶっちゃけ条例施行されようがされまいがお子様の育成に影響はないとおもいますよ。
本当におま県とかゲーセン全ボンバーとかされて香川からゲームが消えたとしても、
チビッコ達は親の考え及ばぬ方法でゲームとかに辿り着いて遊ぶんですから。
結果、得をしたのは条例制定に奔走し名を売った議員とかの人、
そして条例の旗印の元集まってなんかをなんかするアマクダリセクトな人達、
てな感じなんだと思いますよ。9割妄想だけど。

とりあえず、自分はどっかの県民じゃなくてよかったです。
おま県が実装される可能性はゼロではない訳で…
勿論、今の住まいの県・市が第二第三の香川と化す可能性はありますが。

ゲーム自体に問題も非も何もない、というと…まあ、色々ありますよね。
最近はやりのアプリゲーブラゲーソシャゲ、果てはMO・MMO、というかそもそもアーケード…
如何に長期長時間遊んで貰って金銭を頂くか、という根幹の部分は今も昔も変わらず、
その辺の問題対策を抱えたまま今に至る、であるなら…ねえ?
どうしようもない?そうだね。

IMG_5754.JPG

画像も電源系。どっちもアーケードだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

テネレ700が気になったお話 [二輪]

IMG_5211.JPG

気になるモデルではありました過去形。
…いや今でも気にはなるけども。
まず外見がいい。カッコイイ。それとなくバトルホッパーっぽいのがいい。
大型アドベンチャーなので長距離遠征や荷物満載はお手のもの、
さらにオフタイヤだから未舗装路だって行けちゃう。
205kgという重量は万一の際などにおっかないかも知れませんが、
セロー(133kg)だって万一の際にがんばり切れなくてコロリはよくある話です。
シート高がえらい事に…という話ですが、WRよりは低いから大丈夫。
流石にセロー(830mm)のように二足二輪は難しくなるかもだけど。

即ち、セローから乗り換えた場合、
・余りにもあんまりな未舗装路へは流石に行けなくなるかも
・燃費は悪くなるよね大型だもん2発だもん
・軽さ気軽さを武器にその辺で気楽にUターン、とかは難しくなるのかも
・足の長さがあと10cm欲しくなる
という点がデメリットでしょうかね?
あと通勤利用は流石に躊躇するかも。

それならメイン車輌から乗り換えてしまえばいいんでないかい、というと…
多分正解です。己の使い方遊び方ならR1よりテネレ700の方がいいと思います。
だけど二輪は使途用途じゃなくてカッコ良さなんだ!
幾らテネレがカッコ良くてもR1はもっとカッコ良いのです。
中津川疾走して成田亮ごっこ(25年間お疲れ様でした)よりも、
山伏峠疾走して中須賀克行ごっこの方が好きなお年頃なのです。

ところがこの外見、というかロマン重視って点が二輪においては重要でありネックであってな…
理屈じゃねえんだ!が言い訳として通用してしまうので、利点欠点だけで語れない、
つまりこの文章自体何の意味も持たない事になってしまうわけで…
セロー:好き
テネレ:カッコイイ
R1:もっとカッコイイ
と、トレードオフで選べない辺りが実にこう悩ましく…
カレーとスト2とオーリンズどれが好き?みたいな選択肢で困ってしまうのです。

なので、
テネレ700カッコイイ!欲しい!でも乗り換え対象ではない!増車はできない!無念!
という事なのです。分かって下さい。分かれ!
どうせ自分が手に入れても能力の3割も発揮できないだろうし足長くないし、
と隣のリンゴは青い理論で我慢するのです。
その分、手に入れた人は全力で自慢して下さい。自分をぐぬぬらせて下さい。

テネレ700は以前から出るよ!出すよ!って散々言われてやっとデビューなので、
急に来る事はないのでしょうが、次はトレーサー700かなあ…と虎視眈々(?)。
nice!(0)  コメント(0)