SSブログ

連休中のあれやそれや [日記]

DSCF3474.JPG

画像は適当。
ここまで自宅に引きこもりっぱなしな連休なんて上京してきて初めてかも知れん…

IMG_6753.JPG

・二輪
遠出もせず、外出もせず、タンクの中のガソリンは朽ち果てて行く一方。
それでいいのか。
そういうご時世なので。

20200429203330.jpg

・聖剣3
クリアしました。
裏ボス倒しました。
2周目始めました。
その流れで設定資料集(+攻略本)とサントラまで買ってしまった…どうして…

IMG_6863.JPG

・聖剣2
SFCミニの積みゲー崩しとして、上述の聖剣3の流れから、聖剣2クリア。
今遊ぶと話の流れとか当たり判定とか終盤のバランス調整とかあとなんか色々こう…
おおらかだな!って気持ちになれました。(若干言葉を選んでいます)

IMG_6857.JPG

・パネルでポン
同じくSFCミニに収録された作品、聖剣2の息抜きにちょっと触ってみるか、
と遊んでみたらあれよあれよと沼の中に。クソッこれは危いやつだぜ…!
一応(ステートセーブ駆使しながら)ノーマルクリアしたので、遊んだと言っていいでしょう。
フフフ…ここ最近の流行のお陰でSFCミニのソフト3本も崩しちまったぜ…!

DSCF3485.JPG

・NSR250R
積みプラもいっこ崩しました。
そして次に手を出してしまったのが上級者向けキット…何故茨の道に進んじまったんだ…!
たぶんこれは完成せずにポイスしそうな気がする…

・自炊生活x日
コンビニ飯はあるものの、外食一切せずに果たして何日過ごしたんだろう…
最近はやりのテレホンワークのお陰もあって、一週間強はノー外食生活でした。
そりゃー外食産業も青色吐息になるわ…って気分になりました。
ただでさえ去年の10月からへんな税率のせいで外食減ってたのにね!困ったね!

・明日から社会復帰です
ほんとうー?
…いや二輪で遊びにも行けずに引きこもり続けるのは無理!なので、
早いこと大手を振って遊びに行けるようになりたいですね。それまでは我慢だ。
nice!(0)  コメント(0)