SSブログ

送料込み10,280円也 [立体]

1,000円単位でカンマつけるのは職業病なのか、他の何かか、はたまた。
でも流石に2Gとか0.2Vとか、そういう表現は避けてますよ?
…そう言えば20Mとかはやってるのに、
何故20kとかはやらないんだろうか?
ふっしぎー。

やっちゃった。
やっちゃった俺。
保有する立体造形物の中では間違いなく最高値。
いいのか?
本当にいいのか?
と何度も自問自答した末、出た結論がご覧の有様だよ!

そう言えば、ぷちの発売日っていつなんでしょーねー(棒読み)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

死人

RVR-01/02/02Bですね、わかります
by 死人 (2009-11-08 20:54) 

idzumi

どうして貴様はそうやって人の趣味を容易く見破るのかね!
ちなみにPLAN 303Eとどっちが高いか一寸迷ったのも秘密だ
by idzumi (2009-11-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。