SSブログ
Last Origin ブログトップ
前の10件 | -

例のソシャゲ(仮称)原液イベント復刻とかブラハSS昇格とかのお話 [Last Origin]

IMG_2010.jpg

来たぜ、原液イベントことブッチ謹製餓狼伝説…!
の他とか標題の話とかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)お聖所…5区前半実装とかのお話 [Last Origin]

Screenshot_20240302-103536.jpg

来たぜ、エンドコンテンツ更新…!
全キャラフルコンプフル昇格フルリンクし装備も片っ端からSSS昇格し挙句にLv120上限突破させるような頭ドヘンタイな凄腕司令官のためのようなコンテンツ
…というと流石に語弊はあるけれど、そんな極まった輩の終着点が更新されたので頑張ってますってお話とかです。
折角育てた戦闘員を使わにゃハドソンだもんな!という意味も含まれており普段縁の無かった相手の知らない一面とか見れたりして新鮮だったりもします。しよう。
※適合戦闘員上昇効果によって普段見知った相手の筈なのに今日はやけに激しいじゃないか…みたいなケースもあるので過信は禁物

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)公式通販のジグソーパズルが届きました [Last Origin]

IMG_1812.jpg

ふふふ…来たぜエタニティ!
この日のために予行演習も済ませたのだ!大切なあの人との初体験を失敗しないために事前に他の人間と以下略
みたいな事言うとあれだからやめようね。
※今回はいつも以上におヘンタイオブおヘンタイな絵とか出てくるかも知れないのでそういうのあれな人はctrlキー押しながらwキー押そう
※※警告はしたからな!なさけむようだからな!15歳未満お断りなアイテムの紹介だからな!
※※※え18歳未満お断りじゃないんだ…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)11区とか11章とかその辺のおはなし [Last Origin]

Screenshot_20240214-145527.jpg

画像はvault111。いや最近Fallout4にご執心でしてね。
今回もなさけむようにネタバレ上等のお話だぜー!そういうの気にしちゃう人は今すぐここを去った方がいいぜー!
あとおヘンタイなんてザマス!みたいな人もね。ごめんね。
…とは言え今回は結構短めです。尚の事ごめんね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)ブラプリイベント終了後とかのおはなし [Last Origin]

IMG_0904.jpg

終わったと思った?かかったなアホが!
…いやユーザーを騙してどうする。そんなお話とかあとなんか。
ところでこのタイトル画面はこのままでいいんだろうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)ブラプリイベント改めブリスイベント第3部とかのおはなし [Last Origin]

IMG_1371.jpg

そう言えば前回表題をブラプリとすべき所サイプリと標記してしまい大変若干申し訳ない次第です。
標的付与される方の私と標的付与する方の私をごっちゃにしたら怒られるから気を付けよう!(誰に?(そりゃ怒る方からでしょ))
あと今回のイベントでブリスって名前が出てきて何奴ってなりました。成程ブラインドプリンセス略してブラプリまたはブリスって訳だ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)サイプリイベント後半戦やシャロとかの話 [Last Origin]

011.jpg

来たぜ、後半戦!に関連した話とかシャロことシャーロットのお話です。
…シャロ?
何故?
という話は後述。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)2023年末進行とかコミケとかのお話 [Last Origin]

IMG_1051.jpg

来たぜブラプリ!…でもコイツどう使えばいいんだ?とかそういうお話です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)ブラプリイベントと同時実装の外伝4種とかのおはなし [Last Origin]

IMG_0912.jpg

単品でもやべー外伝に分類されるようなお話が一挙4種同時実装!
関連したスキンとクリスマスに関連したスキンと計8種同時実装!
やばいぜー、やばすぎるぜー、やばい年末進行。
という訳で禁断の1日二度撃ち。…前もやったな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

例のソシャゲ(仮称)ブラプリイベント前後のおはなし [Last Origin]

1702879540_9644.jpg


ブラインドプリンセス、略してブラプリ!
そしてこれはブラックリリス略してブラリリ、更にサイクロプスプリンセス略してサイプリ!
ブラックハウンド略してブラハとブラッディパンサー略してブラパ、ブラックワーム略してブラワみたいなモンですな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - Last Origin ブログトップ