SSブログ

2024年3月のあれやそれや [日記]

IMG_2037.jpg

春到来!…と言えるかどうかはちょっとよくわからない気候だった今年の3月。暑かったり寒かったり、どうしちまったんだ一体。
温暖化の影響、つまり人類は愚か、すなわち愚かな人類を滅ぼさねばなるまい…!
みたいな事を考えたりするかどうかはさておいて。

IMG_2056.jpg

・R1目覚めの時
いや今まで乗ってなかった訳じゃないんだけど、やっぱいつものルートだよな!タイヤも換えたし怖いモン無しだぜ!
と油断してると凍結とか関係なくつるりしたりするので気を付けよう。
1-2月は本気で近所しか走ってなかったし、そろそろ遠出とかもしたいですね。泊りがけとかもいいよね。

IMG_1960.jpg

・セローは相変わらず低空飛行
単に出る機会に恵まれなかったとか、R1の方を優先してたとか、そういう理由もあるけれど。
山の中の未舗装路目指して遠出したりとかもいいかも知れませんね。或いは荷物満載でお泊りとかね。
…そんなに泊りがけでどっかに行きたいのか?本当は家に引きこもっていたいんじゃないのか?

Fallout 4_20240224204904.jpg

・ちょっと電源系に嵌っておりました
ちょっと?いやだいぶ。という位にはドハマリしてよくないです。よくないゲームが楽しいのが悪い。2周目どころか2周目リテイクで実質3周目だぜ!
なんでそんなに嵌ったんです?…色々な理由が重なったんでしょうな。最新鋭のゲームだし。ってもコイツDQ11よりも発売日が古いんだよな…
異文化コミュニケーションだった筈が根本の部分で似通った所のある相手だったんでしょうな。付き合いは4月以降も続きそうです。

IMG_2002.jpg

・むだづかいはむだに多いぜ!
家の用具買ったりよくないトレカ買ったり不要な用具買ったりなんかしたり過去のやらかしが顕在したりタイヤ換えたり…
やべーぜ。マジやべーぜ。しかしこれでむだづかい予約商品にも終わりが見えてきた。と思ったら7月延期だと…?
そして4月にも既に予定されたむだづかいがあるのだ。どうすっかな…いやホントどうしよっかな…

IMG_2061.jpg

・新たな趣味もそれなりにそこそこに
月イチペースは変わらず。となると4月もなんかこさえにゃだな…
と考えて、これが欲しい!組み立てたい!って積極的に思う相手がいないのが難点なんですな、ジグソーパズル。
噂に名高い専門店が割と近所にあるようで、そういう場所に足を運んでみて考えてみてもいいのかも知れません。あと保管場所の問題もあるし。

・仕事もあれでした
そういう時期ですからね仕方ないですね。

・健康もあれでした
まあまあよかろう。

・新規開拓はあったのかい?
ありました。

・その他特筆すべき事とか
他人の金を使って暗黒非合法の賭け事とかしちゃいけません。他人の金じゃなけりゃいいのかよとか合法だったらいいのかよとか言ってはいけない。
しかし彼のやらかしのせいで伝説に残る二刀流の野球選手の未来が潰えたりでもしたら一体どんな事になってしまうのだろうか。やっぱ悪い事はしちゃダメですな。
という話こそ教科書に載せるべきかと思いますがどうすか。だめすか。

・4月の目標
清く正しく美しく。わるいことはだめだぞ。クオカードプランとかもだめだぞ。
旧職場地方の名前久々にニュースで見たわ…まあ色々ありますわな。色々ね色々。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。