SSブログ

megrim [立体]

…トドイタ(某れおん三世さんのネタバレ)


P1291583.JPG

という訳で、昼飯ついでに買ってきました。
到着後10個弱の在庫を確認、こりゃ余裕だったねとものついでにDQ6とか冷やかしてたら、
あれよあれよと減ってく在庫。
これが戦いという奴なのかゴッド!
という訳でさっさと入手さっさと購入、その頃には在庫が半分以下に減ってました。
おっそろしい。
緑の悪魔といいピンク色のニクイ奴といい、おそろしいコンテンツだ…
ん?
なに?
黄色?
リンちゃんさん超かわいいじゃん!馬鹿にすんな!

以下適当に画像とか。

P1291584.JPG

まあ、実際にレビューやら何やらは他所でやってると思うので。
若干シンナー臭というかアレな臭いがキツいというか何と言うか。
前からこんなんだったっけ?

P1291587.JPG

ボス。

P1291589.JPG

ボスと中ボス。

P1291592.JPG

エクステンドレーザーをくらえ!

P1291601.JPG

という訳で3人並べて。
こうして見ると案外色合いも悪くないなと思ったり思わなかったり。
あらかた撮り終わってから、ぷちと並べるのをスッパリ忘れてた事に気付く。
…まあ、どっかでやってるでしょう。多分。


おまけ。
送り元が実家からの「食品」と銘打たれた荷物の不在者連絡表が。
はて一体何事ぞ、と一寸営業所まで取りに行こうとして、寸前でやめた。
受け取ってみてなんだこの重量は、と蓋を開けてビックリ玉手箱。

P1271582.JPG

…明らかにお歳暮の残りと思しきものと、それ以外のものと、不確定名青い着物。

http://www.subaru-sti.co.jp/swrt_memorial/index.html#/fleecejacket

これは…ありがたい…
早速日曜に着て見ましょうか。
流石に二輪用には作られてはいないだろうけども。
しかし、上着はSUBARU、メットにはHONDA、そして乗物はYAMAHA。
統一性もへったくれもクソッたれもないですね。

※冒頭の一言を発したブツについてはまた今度、ね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。