SSブログ

レトロザSR [立体]

我が家にSRがやってきました。
…やってきたのはいつだろう?
まあ、ともあれ完成しましたよって事で。

P3281650.JPG

SR!それは美味しい美味しさ!
初出は1978年、それから約30年以上に渡って基本設計が変わってないという、
シーラカンスかカブトガニか、というような冗談みたいな進化を遂げた二輪である。
所謂オートバイといったらこんな形、をもっとも体言していると言っても過言ではないだろう。

DSCF1789.JPG

これが去年末に発売されたばかりの新作だと、
一体どれだけの人が信じるのだろうか。
今現在良子さんに乗ってるような自分が、
次に乗るならコイツもいいよねと思わせてくれるような、そんな二輪です。

話が逸れた。
そんなSRをようやっと完成。
いやそれにしても、単発ネイキッドだから座らせるのも楽でいいわー。
という訳でいつもの奴。

P3281669.JPG

若干ごまかしてますが無害です。
いやリア側とかごまかしきれてない部分もあるが、それはさておき。
リンちゃんさん超かわいい!
上半身の動きがなくても超かわいい!


そう言えば、珍奇な本を買ってきました。
オマケが余りにあんまりだった。
これは最近購入された某人に投げろとしか思えぬようなもの。
最初に言っておくが私は謝らない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。