SSブログ

グンダム [立体]

ちまちまと積んでる奴とか買ってきた奴を造ってました。
ああ、暑い。
二輪で出掛けるのが暑くて嫌そうだったから、という事でたまにはプラモ三昧、
とか思っていたのにご覧の有様だよ!
しかし情熱はまだ衰えず。この糞暑い中更に作れというのか!俺は!
そんな訳で最近の成果。別所用の仕込みとも言う。

P8200093.JPG

1/144 HGUC Ex-S(素組み)

P8200107.JPG

下半身がヘナヘナなため、どっかに寄りかからせる必要あり。

P8210119.JPG

1/144 HGUC ν

P8210124.JPG

こちらは塗装を少々。っても基本的に缶スプレーばっかりですが。

P8210129.JPG

流石に最近の(?)キットだけあって、背負い物があっても安定感は抜群。


ああ、次は白葱だが萌えだか何だかだ……しょ、正気か自分?
部屋の室温35度、頭が茹ってるのかも知れん。葱だけに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。