SSブログ

2020/8/2 R1ツーリング/久方振りの日中日光 [ツーリング]

IMG_7536.JPG

2020年の流行語はソーシャルディスタンスです。

という訳で行ってきました日光方面、霧降高原。
ズバーっと高速使って西須賀まで行って、西に向かって無料と化したもみじライン抜けて、
霧?雲?というか寒っむいな!と言いながら大笹牧場到着してジンギスカン食べて、
寒みー寒みー言いながら南下して、下界に降りた瞬間ムッワァ…(はぁと)ってなって、
コンビニ休憩の後に解散となって、東北道使って帰宅!以上。
…文章にするとそれだけですな。いや劇的ななんかがあっても困るけど。

IMG_7538.JPG

劇的な事そのいち、下り佐野SAのドッグランが元ドッグランと化してた。
ワンコもソーシャルディスタンス推奨なんでしょうか、ドッグランは廃墟となり果てました。
いやすごいなこの緑。むしるの超大変な感じ。

IMG_7543.JPG

本日のR軍団。R6*3+R1*2+R25=R47!惜しい!あとR1がもう一台いれば…!(?)
R1を減らしてもいいんでないかい、とな?そんな事言ってはなりませぬ!

IMG_7544.JPG

劇的な事そのに、キリ番逃してた。
前回道志みち走った後、そろそろだなって思ってはいたんです。くそう。
…そう言や先代R1の走行距離っていくつだったっけ…もう超えたんだっけ…忘れた。

で、帰宅して1,600km走破という驚異的な数値にうへーってなって、
早速スタンド持ち出してチェーンの手入れして終えてへたばりました。
いやー疲れた疲れた、日中駆け抜けたのも相当久々な気がする。

IMG_7557.JPG

という訳で今回同行の皆様、お疲れ様でした。
画像はチームパープルという事でそれっぽい画像。(それっぽい?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。