SSブログ

Fire HD 8 Plus買いました記 [日記]

IMG_8888.JPG

2021年一発目のむだづかいです。

IMG_8887.JPG

目的は勿論例のソシャゲ。専用機です。
あとは気まぐれにサイト見たり動画見たりする程度。
ついでに使ってみて便利ななんかがあったらいいねって位です。
連携も可能っぽい事を確認したので多分大丈夫…のはず…

※ここから関係ないおはなし
アカウント連携にgoogle、twitter、apple id、と並ぶのはあいほんでもFire HDでも変わらず。
つまり、アカウント情報を再度入力したりとか外部連携したりとかは不要。
なのであいほんで、apple idで始めちまったー!という人でもごあんしん。自分とか。
…つまりエミュとかそういうのでも全く問題無かったのでは?
と言われるとそうだねとしか言えませんが。
※関係ないおはなし終了

当初は半専用機としてipad更新とも思いましたが、
用途が限定的である、ipadもそこまで活用していない、
ipad更新の場合には最低でも4まんえんから、
という事も相まって、それなら1/4の価格でいっちょやってみっか、
となった訳なのです。
このままあいほんで遊び続けるって選択肢も無い訳じゃないけど、
今後のドヘンタイ版考えたら…ねえ?

新たな端末新たなos新たなインターフェース、先ずはこれに慣れねば。
思えばそれこそあいほん以来、となると10年振りとなるわけだ。
新相棒となるか、置物と化すか、果たして。
…あと保護フィルムどうしよう。家で使う以外用途が無いので無保護でもいいんでは…?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。