SSブログ

9年前のヘルメット [二輪用品]

BI03Hk4CcAE9gVz.jpg large.jpg

https://idzumi.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18
2013年の4月に購入し未だ使用中だったGT-Air。当時はR15だったんですね。
9年かあ…桜咲いたら1年生が中学卒業する位の期間…マジかあ…
内装は2-3回換えました。換えられない部分が結構大変な感じになりました。
インカム装着したからというのもあれど、隙間風も気になるお年頃。
何より耐用年数3年と言われているやつの3倍だぞ3倍!
…最近は出番が殆ど無かったので思ったほど劣化はしていないものの、それでも…ねえ?

これにより普段使いはHORNET ADV(こちらも7年経過…)に全てを一任、ここ一番!にCORSA Rとなるのだ。
インカムもHORNET ADVに移植(将来R1で使う時はバイザー外す)、でいいのではないでしょうか。たぶんね。
こういう機会に思い切ってポイスせねばいつまで経っても捨てられないのだ!
埃被り続けて10年置いたやつとか家の中にごろごろしてるのだ!!
そういうのを片っ端から捨てるついでにお別れしても罰はあたるまい。

…で、何故俺は次のヘルメットは何買おうって模索しているのだろうか。
むだづかいは禁止!禁止でーす!
そういうのは次世代R1をお迎えした後に考えれば良かろうなのだ、セロー1台でヘルメット2個も持ちすぎなのだ。
…とか言っておいて次世代機にドンピシャなカラーリングが出たら危いと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。