SSブログ

新二輪用シューズをセローで使いました記 [二輪用品]

IMG_2738.jpg

https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2022-03-09
よかったです。

いいところ
新しい
それなりに硬さがあるので特にシフト操作が安定する
かちかちいうやつがかちかちいう

よくないところ
白いので汚れ特に泥汚れ土汚れが目立つ
というかシフト操作でガード部分の白い部分が汚れる
歩くとちょっと違和感あり(上述の硬さとトレードオフですな)

https://www.kushitani.co.jp/products/k4573.html
セローに乗ってどっか行ったり歩き回ったり、というのを想定していただけに、
この硬さが若干仇となるかどうなるか、今後の使い込み次第ですな。
あとはセロー以外で使ってみた時とか、雨の時とか、あとなんか。
…とりあえず汚れはせめて新品の時くらいは拭いたりなんかしたりしてあげようと思いました。
そもそもこのシューズ自体がセローでオフロード疾走する事を想定されてないと思われます!
そんな時のためのオフブーツなんだ、そっちを使ってあげるべきなんだ。餅は餅屋なんだ。
とは言え不意に見つけた未舗装路にアタック!したくなる時もあるのでこう…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。