SSブログ

2022/9/11 R1ツーリング/パノラマライン行って焼肉食って帰るツーリング [ツーリング]

IMG_5091.jpg

画像は撮って貰ったもの。
http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2022/09/post-074c8d.html
詳しくは既に他所で書かれているのでそちらを参照下さい。
以上。
オワリ。
…というのも何なので、書かれていない・ツーリングにあまり関係ない話でも。
それは果たしてツーリング日記と言えるのだろうか?

IMG_5075.jpg

当日は朝6時過ぎ起床、7時前に自宅発。
前回(7月)は早く着き過ぎたので今日は控え目に時間通りにを目標とするのだ。
…が、(案の定)遅めに出ると道が混むのです。混んだ。詰まった。困った。
ままならんもんですな、と集合時間よりは少し早い位に到着で割と狙い通り。ふふふ混雑具合も想定の範囲内よ…!
と思っていたら集合場所には9割方集まっていたというオチがつきました。皆早えのだ…!

IMG_5076.jpg

集合の後のんびりと高速下って第2集合場所へ。
今日の装備も上下メッシュにバイザー外したHORNET ADVなのだ。
インカムをRX-7Xへ移植させればこんな苦労せずに済むというのに…!
と思いつつ、それならいっそ新たなインカムを買ってしまってもいいのではとも考えつつ。
上下メッシュは暑さ対策、これから高原に行くというのに、と思ったけれど結果的に丁度良かったです。
しかしこれでメッシュジャケットやメッシュパンツの出番も今シーズンは終了…だといいのですが。

IMG_5078.jpg

その後は道の駅→パノラマライン入口→目的地走破→あおぞら→解散、という流れ。
こんだけ天気良くて気持ちい季節ならそりゃ同じ場所に来る人も多いですよね。
沢山走るからと言って農道だから泥とか水とかは気をつけなきゃいけないですよね。
帰り道で街中走るルート選んだらそりゃ混雑しますよね。高速の渋滞なんて言わずもがな。
というのは置いといて、良かったです。特に高原。特に目的地。特に焼肉。
走行距離は3,000km到達。チェーンの掃除はまた今度だ。いや当日中にやろうにも…ね?色々ね?
※そういう時に限ってR1で弾丸ツアーとか発生するので油断ならねえんだ

IMG_5097.jpg

画像は撮られているとも知らずに気が抜けてるどころか魂すら抜けてそうな己の姿。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。