SSブログ

俺がドラゴンだ [電源系]

という訳で買ってしまいました。
昨日散々俺は買ってないとか買わないとか言ってた癖に、だ。
だって仕方ないじゃない!
無双2もいい加減飽きちゃったんだもの!
これ以上モンハンも続けられな…くもないけど。
久々にDS起動したら画面のちっささにびっくりしたけど!

という訳で蟹です。
ええ蟹ですとも。
絶妙なタイミングで麻痺らせてくれるゲネポや
こちらが溜めてるのを見計らってコカしてくれるガレオスや
視覚的にも邪魔をしてくる悪い生肉や
怒るとジャンプの防御が間に合わなくなる蟹本体に翻弄されつつ
挑戦する事10回を超えた辺りから
「キョエー」だとか「チョホー」だとか「よほほほほぅ!」だとか奇声を挙げながら、
やっとこさ終えましたギザミ亜種討伐訓練@大剣。
…笛の方が何倍も楽だったのは何故なんだろう?
ああ、次はライトだ…こっちは楽なのかなぁ…


さて、早速死亡した我等がパラディ…違ったナイトを回復させにゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。