SSブログ

横取り四十萬 [日記]

すっげー久々にバトンとやらを見た。
いやーブラウンレーシングで何とか生き延びられて良かったですよねー。
ぶっちゃけ上位チームならもう少し頑張れるのになあ、
と思ったり感じたりする辺りにどっかのレッドブルの人を思い出す。

そんな訳で奪ってきました。
無論受け取ってなんていないさ!
面白そうだから勝手に考えるだけさ!

●箸が上手く使えない上司
そう言えば飯はよく一緒に食べるけど、上手い下手とか気にした事はないなあ。
って事は人並みに使える=意識に留める必要もない、って事なんだろうけど。

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる上司
普通にありそう、というかガサツ?

●スキップができない上司
…娘さんに付き合うのも大変ですよね。

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る上司
ちょっと萌えてしまいそうです。萌えー。言ってみただけです。

●人見知りの上司
ない(断言)

●炭酸でむせる上司
よく炎のにおいがしみついているようで。

●毎日自動改札機に引っ掛かる上司
…電車使ってんのかな?

●口癖が「ぶっちゃけ」の上司
寧ろ自分が使ってそうで怖い。ぶっちゃけ喋ってるって感じー?

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ上司
指差して大笑いしてやります。

●回転ドアに入るタイミングが掴めない上司
掴めない、というより強引に突き進んでガン!ってなりそう。

●何を思ったか自主製作に入る上司
…自主制作?何の隠語ですか?

自分と付き合いの一番長い女性バージョンもあるらしいのですが、
そうなると母親しかいなくなってしまうのが、
悲しい男三人兄弟無職童貞引き篭もりって奴ですよね。


ん?
なに?
誰に回すのか、って?
やだなあ奪ったモノですから誰かに回したりなんてしませんよ。
側溝にでも捨ててやりますよ。


おっかいものー。
おっかいものー。
猛る物欲は留まる所を知らず。
…色々溜まってるんです。アレとかナニとか。
ああ、只でさえほぎれ塗ったり1/12組み立てたり鉄人の溝消しやったり、
ぼたくり殺しそこねたテオを粉砕したり竹林抜けたりしなきゃいけないのに、
ああ。

P3150649.JPG

さて、どれから手をつけようか。
…紛失してたパーツが再発掘されたサルペンライデンですかそうですか。

…関係ないが、コラ沢さんは生きてる。きっと生きてるんだ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。