SSブログ

方向音痴なればこそ [二輪]

DSCF3503.JPG

本館復帰はいつの日か。そしてこの時期に鯉のぼり?


久方振りの運転で筋肉痛に悩まされるのはいつもの事です。
せめて運転技術は衰えないようにしたい…と思いたいけれど、はてさて。

という訳で、飯能方面から青梅・奥多摩を抜けて山梨に向かうはずが、
道を間違えいつもの通り(?)秩父方面に。
どうしてこんな事に…うごごご。
そのままいつも通り(?)土坂峠越えて…というのも味気ないので、
地図上で繋がっていると思しき県道46号(群馬と埼玉のどっちなんだろう…)を抜け、
甘楽方面へと向かってみましたよ。

がしかし。
刻々と変わる路面状況。
R1でかっ飛ばせるような広い道が続いたかと思えば、
後輪は勿論前輪も頻繁にずるりつるりと滑るような林道らしき道になってみたり。
た、大変だ。そこに到達するまでに(主に土坂峠で)振り回していたりしたものだから、
体力の限界というかなんというか、ああ悲しきは己の非力よ。
延々46号をひた走り、街中に到着する頃にはそりゃもう酷い有様に。体力的に。

その後は上信越道を抜けて関越合流、ちょいとお店に寄るべく桶川方面へ。
埼玉県は相変わらずの混雑具合、ヒーコラ言いながらなんとか到着。
いや決してマグカップ買うためだけに来た訳では…本当です嘘じゃありません。
試乗会をやっていた当日、新型TMAXを筆頭に大盛況だった模様です。
さて、6月2週3週とアレコレ忙しくなりそうですよ。


DSCF35031.JPG

ああそうだフォトショも導入せねば…上記画像は弄っていたらそれっぽくなったもの。
それって何だ。わからん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。