SSブログ

おい疾走 [二輪]

なんでしたっけ、随分昔のベストカーの4コマでしたっけ。
そんな事はどうでもいいとして。

DSCF3506.JPG

先週日曜、牧場に行ってきました。
いや結果として牧場に到着したというか、なんというか。

DSCF3505.JPG

いいですよね、あてもない旅。
山伏峠を抜けて、県道11号をねりねり北上。
その後は県道361号をひた走る。なにこの細くて急な道やだこわい。


DSCF3509.JPG

DSCF3512.JPG

かたや目的地を決めた旅もいいですよね。
前シーズンに行ったゲレンデに夏場行こう!と当時決めていたのです。
予想通り、いやさ予想以上に走ってみて楽しい場所でしたよ。
…時折設置されているサンドトラップを除けば。
後輪ずるりはある程度覚悟を決められますが、
前輪つるりだけは何度経験しても肝を冷やします。

DSCF3511.JPG

絶景。
メッシュジャケット+メッシュ地のTシャツ、で朝方はすごく寒かったです。
思わず持ってきた雨具を羽織ろうかと思った程。
しかし、そんな事を言っているのも10時までの間でした。

DSCF3513.JPG

残念ながらミズバショウの季節には早かった模様。
なんでしたっけ、はるかなおぜー、わたしのこころもなつもようー、とかでしたっけ。
それが正しいならもうちょい先の季節ですね。

DSCF3521.JPG

ダム。
ツバメが飛び交っておりました、二度目の子育てシーズンなんですかね?


沼田ICを抜け…るつもりが昭和IC下車して若干どころか相当迷い、
なんかそれっぽい道を抜けに抜けて川場スキー場着、
その後はUターンしてねりねり走ってたんばらスキー場着、
来た道を戻って直進して、そこそこ遊べそうな道をひた走り、
県道62号をぐるり→国道122号から県道333号→国道353号を使って赤城ICへ
→…でも折角だしついでだしと赤城山上って下って、
という計画性があるようなないような、実に自分らしいツーリングでした。


さあ来週は実家だ。乗れるかなー?乗れないかなー?
週間天気予報を信じるのなら、大丈夫みたいだが果たして。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。