SSブログ

新カメラ導入しました記 [日記]

IMG_7924.JPG

何をとち狂ったかカメラを買いました。
K-7を毎回持ち出すのはちょっと荷物になる、
でもF30は流石にお年を召してらっしゃる、
C760UZは論外、
という事で、
ミラーレスなやつを買ってみる事にしました。
…いいのか?
まあいっか。

DSCF0020.JPG

とりあえず購入当日に持ち出してあれこれ試してみたり、

DSCF0035.JPG

翌日(つまり今日)R1引っ張り出してあれこれ撮影してみたり。

DSCF0044.JPG

確かにK-7よりは軽いとはいえ、
ちょっと軽いかも、多少小さいかも、
という程度でこれは…レンズ追加オーダー?マジで?

DSCF0054.JPG

あとはその出番がどれだけやってくるか…
内臓wi-fiのお陰で、その場であいほんに写真転送、
という手段が取れるのは有難いのですが、
仕方ないとはいえひと手間ふた手間かける必要があり、
若干面倒だったりしてみたり。

あと新職場地方で気が付けば1ヶ月経過してました。
さて5月、どうなりますやら。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。