SSブログ

9月のあれやそれや [日記]

気が付けば今年も残り3ヶ月…そしてけっさんさぎょうのまっただなか。
果たして君は生き残る事が出来るか!?

IMG_8941.JPG

・R1
某所のツーリングにお邪魔して久々の遠出にはしゃいでみたり、
その際に生じたエラー60からあれそれ判明してみたり、
あとは大体同じルートを同じ時間帯にスパーンパカーンと走るだけでした。
…そろそろ時間帯も考慮せねば。5時起きするとまっくらやみなんですもの。

DKXsEKYVYAAd77I.jpg large.jpg

・セロー
日常用の酷使は変わらず。そろそろ遊びに出かけたいところですが、はてさて。
寧ろ本領発揮はR1に乗れない・乗りたくない時であり、これからはセローの季節…
かと思いきゃ、始動時の悩みがちょっと発生してみたり、
チェーンの裏側の錆が目立ち始めたりと、1.5万km走破して悩ましい所もちらほら。

IMG_8980.JPG

・立体
いっこ作りました。クリアやフや消し吹いたり細々とした所を少し塗ったりした程度。
これ本当すごいです。プラモデルのパラダイムシフトです。
瞳が塗装でないと言われてもまだ信じられないです。なにこれー。
これで手をつけてない・完成してないやつは…えっと…増えてる…

・x-t10
そこまで出番無し。自宅のあれそれ撮影するのは少し便利にはなりました。
いいんだいいんだ10月はきっと大活躍の予感なんだ。…たぶんねーきっとねー。
こんなんでマクロレンズ欲しいとか言っちゃうんだから溜まったものではない。

IMG_8887.JPG

・corsa r
スクーターやセローで使ってみた…が、わざわざ使う必要は無いと思った次第。
やっぱり車体色と合わせてナンボだよね!
…とか言うと今度はジャケットの色を合わせたくなる罠。

・電源系
SFCミニの予約抽選に外れました。
チクショウ!転売野郎許せねえ!
悔しいので3DSのマリオカート7でも引っ張り出してまた遊ぼうかなーって気分。

IMG_8865.JPG

・その他
ろっしふみの電撃復帰に驚愕してみたり、
解任のあれそれ、今後の動向については静観しようと思ってみたり、
10月お出かけの予定が未定なままだったり、大丈夫か自分!?
…大丈夫にします。大丈夫にしてみます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。