SSブログ

5/26土曜ふらっと遊んだ時のおはなし [二輪]

まとまった長文をえいっと載せるのではなく、
短文乱文でもちょっとずつ頻繁に更新してみたらどうだろう。
そんな天啓を受けました。果たしていつまで続くやら。

IMG_0699.JPG

去年のもてぎ以来のビーフライン。(画像は違う場所だけど)
…半年以上振りという事で入口がどこだか完全に失念。

それでも大体この辺とあたりをつけた部分で間違いないあたり、
一応それなりに来た事のあるルートなんだなと実感してみたり。
…それなりに来ているのにこの有様かよ、という話はさておき。

ビーフラインをぬるりと抜けて、
栃木と茨城の県境をうりゃっと駆け抜け、
とある神社に行ってみて、道の駅寄ってみたりしながら、
午前中のうちに目的地徘徊を終えて午後イチで帰宅。
ソロのツーリングなんてそんな気ままでいいんだよ。
…ソロで東北道利用も相当久しぶりな気が。それこそ去年のもてぎ以来?

いつものルートをガーっとダーっと走るのも好きですが、
未知の道をゆるゆる走るのも割と好きです。混んでなければ尚の事。
…ただ、ここはどこの舗装林道だろう、って位に細かったり荒れてたり、
みたいな場所をR1の初見で走るのはちょっと勇気要りますよね。
要った。

IMG_0747.JPG

キャーこわい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。