SSブログ

2018年8月のあれやそれや [日記]

IMG_1610.JPG

今月も色々ありました。

・R1M完成しました

DSCF1829.JPG

正式販売は9/15、それまでに完成できてよかったです。

・R1復帰して遠出したり遊んだりしてました

IMG_1592.JPG

人とどっか行ったり、一人でどっか行ったり。
まあ、いいんじゃないかな。

・セローで林道行ったり街中走ったり

IMG_1779.JPG

新たな道を発見したり新たな遊び方を発見したりしてました。いいよね。

・ゆるいキャンプさんかく

IMG_1737.JPG

テント…テント買わなきゃ…

・映画見たりとかスポーツ観戦したりとか
と思ったけれど西武ドーム行ったの7月だったか。

・無事故無違反無転倒でした
重要。とても重要。

・買い物それなりに
キャンプ用品とか、モトクロス用品とか。自重せねば。

・体調不良…ではないけれど暑かった
今年の夏はヤバいぜー!昨日とかもイェローサンダーでした。

・来月の目標
繁忙期につき無理はしない、
無事故無違反無転倒、
へんな買い物はなしない、
でなんとかこう。
他にも色々あるかもですがとりあえずそんな感じで。

IMG_1713.JPG

とりあえず無理のない範囲で遊びますハイ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。