SSブログ

2018/11/10 R1ツーリング/朝活 [ツーリング]

IMG_2555.JPG

今日も大体同じルート!以上!オワリ。
…それでいいのか。
いやよくない。

実は直前まで悩んでいました。
前日雨だったから遊ぶ場所がウェットなんじゃないかって。
そうなると目指す場所は…千葉方面か、それとも群馬か栃木か茨城か。
…まあいいや、いつもの場所にしよう。そう思っていつもの場所に行きました。

IMG_2552.JPG

道中オドメーター24,000km到達。
じきに3年、とりあえず年間7,000km以上は走っている計算ですね。
長いか短いかは受け取る人次第。
自分としては…身の回りに距離感欠乏症な方々が多くてですね、こうですね。

そして今日の目的地、秩父ミューズパーク。
この季節、紅葉は勿論の事、雲海が見ごろだったりするのです。
特に昨日は雨、となれば絶好の雲海日和に違いない…!

https://navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/10235/

公式HP。
駅前抜けて橋を渡…うわあすっげえ霧の中。
これは期待できるんじゃないですか…!?

IMG_2558.JPG

わあー。

IMG_2561.JPG

ウム、実に雲海。

IMG_2515.JPG

参考までに先週の雲海。撮影場所違うけど。
…というかこの時、トイレで出力小が出たくて仕方なくて、
急いでトイレのある駐車場に停めて、ついうっかりCORSA Rを地面に落下させてたり。
ギャアー、スポイラーの一部が割れたあー。
良い子のみんなはスモールジョーが出たくても慌ててはだめだぞ。

IMG_2584.JPG

閑話休題。
勿論紅葉もそれなりにそこそこに。
昨日の雨でイチョウは割と散り気味に、
モミジはもう少し赤く染まるといい具合に、
といった感じなんでしょうかね。よかったです。

IMG_2577.JPG

その後は43号→44号のミドルコース。
帰宅後はキリ番記念…じゃなくて1,000km毎のチェーンの手入れ。
ついでに明日活躍予定のセローのチェーンも手入れ。
2台あると労力も2倍だな!Tシャツの消費も2倍だぜ!
…おかしい、距離でチェーンの手入れスパンが決まっているはずなのに、
だから2台あっても走る距離が2倍になる訳じゃないのに…

IMG_2568.JPG

そんなこんなのツーリング日記2回目でした。
当初の想定通り今日もいつものルートだったよ…
しかし、明日は違う!違うはず!
…え?行く場所は大体一緒?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。