SSブログ

ゲレンデあそびに必要なもの [日記]

IMG_3156.JPG

だいたいはゲレンデに到着した後でレンタルできる…としても必要なものも幾つかあるんです。

・手袋
ないとしぬ。
大体併設されてるお店で買える。
その辺のコンビニで買った適当な手袋だとしぬ。
なので買おう。他の人から借りてもよし。

・帽子
なくてもなんとかなる。
というのも、大体のウェアに一緒にくっつてたりしますでな…
へんな臭いがするとかそういうのは我慢の方向で。

・チケットホルダー
毎回提示するのが面倒なのであった方がいい。
大体併設されてるお店で以下略

・着替え
無いと滑った後にたいへんなことになる。
極寒で汗もかかない程?いやいやそれでも着替えた方がいいんですってば。
特に滑った後に銭湯とか行く場合とかは、ね?
そういう意味ではタオルも持参すべきかも。

・google
…じゃなくてゴーグル。これもないと場合によってはしぬ。
プロフェッチオナールな人だとサングラスで代用しちゃうらしいぞ。
しかしレンタルするような人がプロな場合は殆ど無い訳で…
大体併設以下略。但しちゃんと曇り止めを考慮してるやつを買おう。

・同行者
一番重要かも。色々教えて貰おう。

今週末はゲレンデで僕と握手!の予定なのですが、
ちょいと行こうかと思い始めたイベントとかあれそれとか色々あって、うおー。

IMG_4956.JPG

画像はたぶん3シーズン目突入のダイネーゼさんのグローブ。
今シーズンも大活躍中です。
というか以前使ってたやつが特に不具合ないのに新しいの購入て当時の自分頭イカれてんのか…
※ついうっかり美しくない言葉が出てしまいました失礼いたしました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。