SSブログ

2019/1/19 R1ツーリング/バイク神社往復 [ツーリング]

DSCF2613.JPG

冬だ!神社だ!平地まつり!
…いや山間部は凍結とかつるりとか超怖いので、こう。

朝6時起床、外環下から東北道へ。
あれこれ先々週もやったな、とか言ってはならぬ。ならぬぞ。
佐野ICで休憩した後に北関東道へ、下道へ降りた後ガーっと行ってダーっと行く。

DSCF2607.JPG

そもそも寒いの苦手なのに何故更に寒い所に行っているんだろう。
わからん。
次回は千葉へ行こう。南国へ行こう。そう心に決めたのであった。

DSCF2609.JPG

ともあれバイク神社へ到着。
お参り済ませてちょっと散策して写真撮ったりなんかしたり。

DSCF2618.JPG

もち。

取り敢えずバイク神社行こう!ってそれだけでした。
帰りはほぼ同じルート、の下道版。新4号バイパスをひたすら南下。
時折いけない速度が平均速度になるここは魔境だと思います。
セローだと上が足りねえ…!って気分になるって頭イカれてんのか…
※ちょっとうつくしくない言葉がついうっかり出ました失礼いたしました

IMG_3184.JPG

R1ならそんな心配も必要なく、のんべんだらりとマイペースで走れていいですね。
…本当ですよ?

IMG_3185.JPG

帰宅後、26,000km越えてたのでチェーンの手入れ。
今年も使い古しのTシャツをばんばん使えるといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。