SSブログ

2019年1月のあれやそれや [日記]

IMG_3222.JPG

気が付いたら月末、どころか気分は2月でした。
それでいいのか。
まあいっか。

IMG_3212.JPG

・ゲレンデで遊ぶ機会が増えました
去年は3-4回、つまり月1ペースで行ってた模様。
一昨年は結局行ってなかった模様。
その前や更にその前は…多分平均2-3回位じゃない?

それが今年は訳が違う。
12月末に1回、1月に2回、そして2月に3回予定。
ちょっと遊び過ぎじゃない?ゲレンデ行き過ぎじゃない?
まあいっか。

DSCF2607.JPG

・R1で栃木とかそっち方面行ったりしました
だって平地じゃないと凍結怖いもの…オラ怖がりだから…
という事で近所でお茶濁し。
去年どっか行ってたんだっけなー、と調べてみたら…似たようなモンでした。
そうそうインカムねー、降雪もあったねー、エルミ2やってたねー。
…だから今年も平均的!問題無し!

2月は遠出とかしたいですね。千葉とか。伊豆とか。

IMG_3189.JPG

・セローは通勤のみ
他にもあるぞ!
近所のお買い物に引っ張り出したりとか、
近所のクリーニング屋にあれそれ持ってったりとか、
近所のゲームセンターに向かったりとか!
…近所ばっかりだ。

実際、1月のセローは下手したら隣町までしか出てないんじゃなかろうか。
それでいいのか。
…まあ、いっか。

IMG_3255.JPG

・ゲーセン通いはじめました
ゴー!ボ
…げふん。
健康で健全な青少年もごあんしんなゲームをあそんでます。

しかし、対戦ゲームはやっぱり苦手です。
戦うのが好きなんじゃない!勝つのが好きなんだよォー!
って性分なので負けが込むとぐぬぬってなるんです。ぐぬぬ。

IMG_3169.JPG

・むだづかいはじめました
ゲームセンターでむだづかいしちゃダメだよ!
ゲームセンター以外でもむだづかいしちゃダメだよ!
…買ったウェアは活躍できそうなのでよしとします。
しかし、財布に鞄にバインと板に靴にスイッチ(!)に…欲しいものが多い…!

・そう言えば今の鞄はいつ買ったんだっけ
その昔は手ぶらで出勤(!)してた事もあったり、
それ以降に使ってたのは間違いないんだけど…いつからだったっけ…
ipad使い始めた頃には本格運用してたはずだし…はて…
忘れた。

・健康って大事
また風邪引いたりしてました。
インフルではありませんでした。
常に健康でありたい。

・2月の目標
無事故無違反無転倒、
ゲレンデ遊びは健康的に、
日常生活も健康的に、
R1とセローでどっか遠出したいよね、
むだづかいも控えたいよね、
でも日用品ならいっこくらい買い替えてもいいよね、
以上3本でお送りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。