SSブログ

近所の林道 [日記]

IMG_7263.JPG

この前の失敗の後、近場の林道情報を収集してみて、
つい10年くらい前までは未舗装林道がその辺にゴロゴロしていたらしく、
オフ趣味がもう10年早く訪れていれば…みたいな思いはあります。
20年前なら更に倍!何なら30年前でもセローはあるぞ!

いいや、10年前20年前なら今よりもっと無茶ヤンチャやっただろうし、
結果今とは比べ物にならん程の転倒怪我があったに違いない、
だから自分のオフに嵌ったタイミングは間違いではないのだ。
…と己に言い聞かすばかり。

IMG_4601.JPG

林道ついでにキャンプ行きたかったなー。
超行きたかったなー。
と思い返してばかりいると思いが募り過ぎてへんな声が出るのです。
最近はやりのゲームの平らな方が胸元引っ叩く時のような泣き声が。

というのも、
己の勤め先に盆休みが存在せず(夏季休暇は自由にx日取っていいよ的扱い)、
つまり世間一般の盆休みの頃が通常通り営業日として存在する事になり、
今年はカレンダーの都合上丁度忙しくなるタイミングと盆休みが重なってしまい、
休んでる場合じゃねえ!というか盆休みなんてねえよ!ガッデム!
となってしまうのです。
残りx日の夏季休暇いつ取ればいいんじゃろ…

IMG_4625.JPG

閑話休題。
毎年恒例行事と化していた盆休みのキャンプ+札所巡り、
今年は不参加となりそうで、上述の通りへんな泣き声が出ますってお話でした。
せめて札所巡りだけは…!日程さえ合えば…!と思っても、
そこは大人ですから!お仕事優先ですから!(以下へんな泣き声)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。