SSブログ

高級マスク [日記]

IMG_1106.JPG

画像はいつぞやのファクトリー…いやmotoGPじゃないけど。

度々呟いている事ですが、motoGPファクトリーカラーのマスクとか絶対売れると思うのです。
ヨーロッパや北米はともかく、日本含む東南アジアではマスクに抵抗感もないし、
なんならその辺の布マスクの隅に46って数字振ってあるだけでどっかんどっかん売れるはずです。
それこそライダーの顔なんだからもっとこう商売欲出して欲しいのですが、
製品化までに長い道のりが存在してハイシーズンに間に合わないとか?
或いは水面下で絶賛進行中なのかも?

二輪向けアパレルメーカーにそれっぽいマスクを!というのもありますが、
どうせならデサントさんとか通常(?)のアパレルメーカーと協力して、
ファクトリーカラーとかペトロナスカラーとか、
そういうのが欲しいのです!絶対売れます!というか買います!1ダースくらい!
…ん?
なに?
抽選?
抽選になるほど人気だってんなら本望ですよ。

モンエナカラーとかレプソルカラーとかレッドブルカラーとか、
或いはエクスターカラーとかマルボロカラーとか、
そんなマスク(可能であれば布ってだけじゃなくてある程度高性能的なやつ)が欲しいなー、
ってお話でした。
使い古しのTシャツを加工して自前で作るって手もある?
そうだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。