SSブログ

ごはん [日記]

最近はちょっとお高い、いい感じの食事に嵌っています。
ひと袋200円くらいしそうなインスタント麺とか、
ザーサイとニンニク刻んで瓶にブッ込んだやつとか、
ひと袋200円くらいしそうなインスタントカレー(しかも大盛り!)とか、
3こで200円くらいしそうな納豆とか。
いいものは美味しいのです。お安いやつよりも明確に美味しいのです。
半額の品から倍くらい違え!って程ではないですが、1.5倍くらいは違う気分になれます。
すごいぞ、いい感じの食事。
…普段の食事が塩コショーご飯とかもやしスパゲティ(塩コショー味)とか目玉焼き丼(醤油味)とか、
そういうのばっかりだからとかそんな理由はあるかも知れない。
でも案外美味しいんですよ塩コショーご飯。
炊いたご飯に塩コショーまぶすだけ!簡単美味しいお安くヘルシー!すげえ!パーフェクトだ!
おすすめです!!!1!!いかがですか!11!!!!
アファームドザハッター軍曹お願いします!1!!11!!!

IMG_9604.jpg

いや外食しない訳じゃないんですよ。
いつ以来か完全に記憶にない位ぶりに松屋行ってうめえ!ってなったりとかもしてます。
…画像のは何だったっけ。この前の茂木か。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。