SSブログ

二輪カスタムのおはなし [二輪]

P1000742.jpg

画像は先代のカスタム。

足りない部分を高級品に、
モアパワーモアトルクを求めて、
外見的にここをこうしてお気に入りな感じに、
後付けパーツでより利便性を、
等々、二輪に限らずこの手のカスタマイズってやつは多種多様十人十色千差万別自家発電。
かくいう自分もセローに対しては、
エキパイ変更、ツーセロ化、箱追加、ステップ変更、などなど色々施しております。

が。
メイン車輌ことR1に対してはガード追加以外は無し。本当に無し。ETCブッ込んだくらい。
それでいいのか。
だって不足部分なんて言ったら己の腕前だし、これ以上のモアパワーモアトルクは死ぬし、
外見的にはステッカーチューン(?)くらいしかないし、利便性なんてその辺の側溝に捨ててるし…
とまあ、変えようがないのです。若干さみしい。
強いて言えばbaby face販売のクラッチディスクに換えてみようかと思う位。
Mだと尚の事触れる場所がないんだろうなと思うと実にさみしい限りですな。
純正そのままの姿が一番とも言う。
※個人の感想だよ!

個性のある車輌をつくりあげていくか、純正そのままの姿をいかに維持するか、
カスタムの道は遠く険しく厳しい道のりなのです。たぶんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。