SSブログ

ガラパゴスな携帯電話のおはなし [日記]

IMG_2278.jpg

2022年は断捨離?仏舎利?の年!
という事で家の中をまさぐっていたら懐かしいものが発掘されました。
そうそう当時はボーダフォンだったんだよな…2004年からこっちに移ったんだよな…

IMG_2280.jpg

2017年にあいほんに完全移行してお別れした通称ガラケー。
それぞれに思い出が…ないな…いまいち思い出せなかったりもするな…
とは言え当時はこれでついったーとか見てたりしたんだよな、
某匿名画像掲示板なんかもこれで見てたんだよな、
訳あってこいつらのどれかでドリランドも遊んだりしてたんだよな、
と懐かしい思い出がちらほらと。
当時はバックアップされたデータの流出とかなんかとか少し怖いお年頃、
なのでそのまま古い機種は手元に残し続けていたのですが、ぶっちゃけゴミです。
近日中に家電量販店で処分…して貰えるのかな?どうかな?

IMG_2281.jpg

ついでに発掘されたあいほん…の5?6?しらん。
現行のあいほん13と比較するとあまりにも小さいズ、これはこれで使い出がありそうな…
とか言ってると捨てる機会を失ってしまうのでこいつも捨てます。
だいたいこいつで出来る事なんざ全部13でできちまうんだ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。