SSブログ

下半身のインナー [日記]

FNoCO3KaMAMha5m.jpg

画像はこれっぽっちも関係ないジュスト。なんでアップロードしたんだろう…わからん…

長年愛用されていたものを譲って貰ってそこから長年愛用している下半身用ダウンインナーに穴が開いており、
そこからダウンがアウトされてしまう事象が発生している事が判明しました。
長年使っていたものだから仕方ないと思いつつ、直せるモンなら直したいなとも思いつつ。
クリーニング出す時に気が付いたので、強制的に来シーズンも使用が確定されており、買い換えモードはその後になる予定は未定で不定です。

上半身用のダウンインナーも結構くたびれており買い換えの候補にはあがるのですが、
どちらも結構なお値段である点と、まだまだ着れるぜと思ってしまう点と、
色んな要素が絡まり合って買い換えはまた今度ねとなっておるのです。

ん?
なに?
ももひき?
…そうなんですよね見た目さえ除外すればももひきは非常に高性能なんですよね。
アウターにも使えるし。見た目はともかくとして。見た目は。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。