SSブログ

2022年5月のあれやそれや [日記]

IMG_3592.jpg

色々あった5月でした。色々しかねえな2022年。

IMG_3304.jpg

・セローで遊びに出かけたりなんかしたり
引っ越してから落ち着いてからちょいちょい遊びに出かけていますセロー。
主に今まで遊びに出かけていた場所へ引っ越し後からどうアクセスすんだべ、とか。
落ち着く前から遊びに出かけてないかい?
まあよし!

IMG_3334.jpg

・ジョグとの付き合いにも慣れてきました
買い物で過積載してみたり、通勤でふんぬ!してみたり、時計とか装着してみたり。
日に日に扱いが雑になってくるジョグの明日はどっちだ。そんなんだからモテないんじゃないのか。無職童貞引きこもりだけど。
遠出?してないよ!する訳ないじゃん!x0年前だったらしてたかな!
とは言え色々余裕ある時に原ツーとかやってみてもいいですね。いつかね。そのうちね。また今度ね。

IMG_3574.jpg

・R1があらわれた
コマンド?

FSMzc6DaAAAgs2c.jpg

・電源系はちょっと多め
白夜とDQ2をクリアしました。いつ発売のゲームだか言ってみろよオラッ。
どちらもよかったです。大変よかったです。
で次に遊ぶゲームは着手したり諦めたりしてるんですが、果たしてどうなるやら。
ん?
なに?
おヘンタイ?
色々あったんすから…

・むだづかいも相変わらず沢山です
いかん!死む!

・6月の目標
無事故無違反無転倒特にR1(いやセローやジョグでもだけど)、
むだづかいしない、
健康は維持する、
仕事もがんばる、
頑張った先の7月はおたのしみなんすから…
でも6月だって遊びたいよね。折角納車なんだからね。でも天気ばかりは梅雨だからね。諦めも肝心、雨でも泣かない。
以上3本でお送りします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。