SSブログ

2022/5/29 セローツーリング/群馬方面へ遊びに行きました記 [ツーリング]

IMG_3583.jpg

朝5時起床、準備していざ出発。最初の目的地は関越道寄居PA。集合時刻7時。
…間に合うのか?
朝から関越利用はいつ以来だろう?それもセローでだ。
しかも関越の近所だった引越前と異なり、今はちょっと遠い場所。
当初は東松山まで下道でと考えていたのですが、待ち合わせに遅れる訳には行かんのです。

IMG_3588.jpg

そう、今回は同行者がいるのだ。二人とも山道峠道で遊ぶ機会がめっきり減った人達。
そんなお二方のリハビリ…なんだけど、乗ってるマシーンがR1とR6。かたや自分はセロー。
…ついて行くの無理じゃね?
高速は先に行って貰って、ガス屋とかで集合して、遊ぶ時は…が、がんばる。

IMG_3592.jpg

本日のルートは榛名山を東側から北側へ、145号から146号を北軽井沢方面へ、
その後は碓氷峠抜けて、妙義の手前でお昼休み。
それぞれダーっと走って休憩入れて、ガーっと走って一息入れて、ゆるゆる走って更に一休み…
休み多くね?
いやほらリハビリ目的なんすから…休みの合間に必ずトイレとか行ってた気もするけれど。

IMG_3601.jpg

それにしても当日は大変にいい天気でした。絶好の二輪日和でした。
…と言えたのは午前中のお昼前まで、山降りた後は只管に気温が上がり続けて高崎付近では35度。35度!?
今日が何月か言ってみろオラッという気持ちを抱きながら昼食後にデザート食べたりして後は高速使って帰宅。
東松山ICから帰るルートは大体分かった、けど東松山ICへ行くルートを今後は覚えねば…

IMG_3606.jpg

リハビリは無事に済んだ…と思いたいところです。また今度行きましょう。今度は己の車輌を変えて。
でかくて重くて小回り効かないやつを夏場乗りたくねえなあ…みたいな事は思ったりしましたが。
あと使ってたインカムの接続が妙に悪かったりへんなノイズ入ったり、この辺も今後の課題かも。

4月とかの多人数を含めなければ一昨年以来の他の人とのツーリング、よかったです。また遊んで下さい。
誰かが言っていたけれど、一人で遊ぶのは面白い、他の人と遊ぶのは楽しい、なのです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。