SSブログ

久々にTT-02で遊びましたってだけのおはなし [RC]

IMG_3522.jpg

日記…だけじゃなくてあいほんで取った写真を見返して、去年の12月以来でした。
そうだよな年明けからは主に引っ越しとかバイク乗れなくなったとか色々あったもんな。
写真に撮ってない雨上がりの時とか記憶にあったけど忘れちまった。
その位に久々のRCで遊んだってだけのお話です。それも屋内で。前日夜に雨降ったからな!

久々過ぎて腕がなまってるのではと懸念していたけれど、なまるような腕もなかったぜ!
相変わらずコーナーにはガンガンぶつけるしハイサイドは起こすしと安定のヘタッピー具合。
来る前にギア比変えるついでにスパーギアの辺りのグリスアップはしたけれど、手入れはそれだけ。
たぶんダンパーのオイルとかひどい事になってるんだろうなと思うけれど、それを実感するだけの腕がねえんだわ。
そんな奴が果たしてRCで遊んでいていいのだろうか…という懸念はあります。

本音を言えば最新鋭バリバリのお高いシャシーとか買って組んで遊んでみたりとかしてみたいのですが、
遊ぶ頻度と置く場所などを考えるとそんなん買えんわとなってしまうのです。寂しい。
何かの間違いで過去のインプやフェラーリ、或いはF1のボディごと発売したら買う!
…とか言っていると多分出ても買わないんだと思います。ファイヤードラゴンのように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。