SSブログ

2022年電源以外振り返り [日記]

IMG_2214.jpg

画像は2022年最初の写真。いい天気でした。
電源系は昨日やったのでそれ以外の事とか。
・むだづかい沢山
・チョー沢山
・チョーってつけたくなる位に沢山
・健康でした
・無事故無違反無転倒じゃなかったです
・北海道とか行きました
・アイシャが増えました
・JRユーザーになりました
・立体も増えました
・おかしい…引っ越しに伴い色々減らした筈なのに…!

では来年の目標とか。
・とりあえず無駄遣いは減らす
・健康で健全でいたい
・近所の人からトンカチで耕す人みたいに思われない位には社会に出たい
・無事故無違反無転倒したい
・何かの間違いでチェルノブ始めてしまったのでクリアまで行きたい(5面まで行ってしまった…!)
・やだぁ…己のスキルにまたいっこ今後の人生を豊かにするかどうかで言えば絶対豊かにならない類のやつが身に染みついちゃうよぉ…
・遠出もしたい
・北海道とかね!
・北海道以外にも泊りがけツーリングとか復活したいですね
・でも無駄遣いは減らす
・本当かな?既に来年支払予定がこんなにもたっぷり溜まってるじゃねえかぐへへへ
・違うのだ!これは未来の俺を信じるという孤高の行為…!
以上3本でお送りできたらいいですね。

IMG_6249.jpg

画像は2022年最後の写真…じゃないけれど。
実際に今年何があったのかは各月のまとめを参照下さい。
では皆様よいお年を。そして来年もよろしくね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。