SSブログ

命を養う酒 [日記]

IMG_7165.jpg

養命酒ってお酒があります。酒って言うより医薬品ですな。
効果効用は様々色々。詳しくはぐぐろう。いかがでましたか!
…で、ソースはネットの怪しげ情報によると、ディンゴも元気一杯になるんだとか。朝に。タッチタッチここにタッチらしいですよ。朝にね。
へーって言っておこう。
へー。
…成程2千円くらいで薬局で売ってるんですな。てっきり酒屋で売ってるモンかと思ったぜ。
いやこれは決して朝のギンポに自信が無いからではなくネットの噂が本当かどうか身をもって立証してみようってたまたま思ったってだけであって、
一応それなりにそこそこに朝のギンポはこんにちは!してくれているけれどここに養命酒ブッ込んだら尚一層超元気一杯になっちゃうんじゃなかろうかって考えたとかって訳ではなくて、
実験!これは実験だから!大丈夫先っぽだけだから!と言い訳。言い訳?

で、飲み続けてみた結果。
特に実感できる程の変化はありませんでした!
いかがでましたか!僕はでませんでした!
いや飲み続けた結果朝どころか夜通し元気一杯で就寝中いかっぽいスメルのが本当に勝手に出てたりしたらそれはそれで困っちゃうのだけど。

でも実感を得られた効果効用はありました。前じゃなくて後ろの方。いや出し入れじゃなくて出す方。
飲んでると出力のいい感じ具合が明確に上がるんです。量とか。固形具合とか。
食生活や運動量などは変化せず、でここだけ明確に良くなったって言えるのは多分薬効成分がいい感じになんかいい事したんでしょうね。
これが本当に薬効成分のお陰なのか、その薬効成分のお陰で快眠とかになって結果快運こになったのか、スパシーボ効果なだけなのか、それは誰にも分からない。ハラショーボルシチ。
多分詳しく調べたらどの効用がどう効果したのか色々分かるんでしょうけどね。そこまで明確ななんかは求めていないんです。
飲んだら出る!いい感じに出る!それでいいじゃないですか。
いい感じに出力されなくなった時とかに頼ってみたらいい感じになるんじゃね?と今後の解決策にもなるかもって訳でしてな。

以下、勝手な想像。
この手の栄養素とか薬効成分とかが、望む場所に盛られる訳ではなく、足りない場所を埋め合わせる形で効いたって事なんでしょう。
ちゃんと朝元気になってんだったらそっちは良かろう、それよりもだらしのない後ろの穴に興味あるんだなぐへへへ、
ってな具合でしょんぼりしていた大腸にパワーが与えられた、とかそんな想像。
経口摂取でピンポイントにディンゴへ効くようなものは専用品としてこの世のどこかに存在しているんでしょう。きっとあるはず。あるといいね。
大体養命酒がそんな用途に効果絶大であれば、飲んだ人皆ディンゴギンギン丸で高齢者の皆様が大変な事になっちゃうじゃないですか!
実は俺の知らない所で皆が大変な事になってたらどうしよう…怖いよう…!
以上勝手な想像オワリ。

で何の話だっけ。そうそう養命酒ですな。いいんじゃないすかね。長年愛されているには訳があるんです、という事を知りました。
ギンポに自信のない人、朝タッチしたい人は…ひょっとしたらスパシーボ効果で元気になるかも知れませんよ。ピロシキ。チェルノブ。
或いは本当に薬効成分が不足しがちだった所を穴埋めしてくれて我前に敵は無しってなるかもね。そうかもね。きっとね。多分ね。
本気でディンゴに力を取り戻したい人は病院に行け。泌尿器科だぞ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。