SSブログ

2023/4/9 R1ツーリング/千葉九十九里行って帰って記 [ツーリング]

DSCF4529.jpg

千葉!
海!
山羊!
…なんで?
という感じの1ヶ月振り今年二度目の大規模ツーリングでした。

DSCF4563.jpg

ルートとしては外環から東金方面、目的地のお店で昼食、九十九里の有料道路を駆け抜けて、抜けた先で横断、帰宅。
いやーいい天気でした。ツーリング日和でした。つまりお出かけ日和って事で混雑と渋滞は避けられない!
特に千葉方面に行った時は大体帰りでいつも苦労してるのですが、そんな事はどうでもいい!海だ!

IMG_5962.jpg

https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2022-12-07
そう言えば4ヶ月前に同じ所行ったっけなと思い返して思い出して。
この時とルートはほぼ逆だったんですな。

DSCF4561.jpg

本日の反省点、リザーブ点いたら素直に給油しましょう。
一回消えたし表示上はまだ12lしか消費していないから…行ける!
無理でした。
外環途中下車の旅でガス屋寄…休日かい!ってのを経由して割と本気でギリギリな所でやっとこさ給油。
具体的にはリザーブ点いてから50km走行。給油量16.3l。
ルート的にもあそこで給油すべきだったんだな…と通り過ぎたガス屋を悔いても仕方ないのです。
にしても'16から更に燃費悪くなってねえかな…気のせいなんかな…

DSCF4566.jpg

あと、今日の写真は全部持ってきたミラーレスで撮ってやる!
と思って最大限活用してみたのですが、これはこれで一長一短。
時間が押してると撮影した写真の中身がいいか悪いか確認できない(お目目が悪くて時間がかかってねえ…)、
というかあいほんに写真転送も時間がかかるからついったーとかでリアルタイムに写真アップロードができねえんだ!
気の利いたカメラなら取ったその場からクラウドとか端末とかに産地直送してくれるんでしょうけどね。
そんなんならあいほん使え、という話はごもっともだと思います。

DSCF4557.jpg

http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2023/04/post-4356b3.html
詳しくはこちら。
当日同行頂いた皆様、有難う御座いました。また遊びましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。