SSブログ

畜生トラップだ! [日記]

という訳で普通の日記。

最近ゲーセンに行ってよくやるのが脳トレとかいう奴。
以前ゲーム内の相棒を選ぶ際に、軍曹と迷った挙句わぁいを選んでしまった、
という事について軽く触れたと思う。

さて、このゲームは正に脳トレ。それ以外に説明する術がない。
その中に全国の猛者共と得点を競い合うモードもある。
インターネットとかってゆーのを使って15人でまず競い、
そこから5人ずつ減ってって最終的に優勝者が決まる、というものだ。
コナミのクイズマジックアカデなんとかってのと同じなのかな?

ともあれ、前回コレを試した時には2位という好成績を残せた。
ふははー俺に敵う奴なんざいねーぜふははははははははは
…まぁ、幼稚園児クラスなんですけどもね。

そんな訳で今日も束の間の栄光に浸ろうといざ全国対戦モードに。
…ところが、10人→5人の段階で足切り。
なんでだ! おまえら絶対クラス偽ってるだろ! 強すぎだよ馬鹿!

まあ、プライス機でボウケンレッドが手に入ったので許してやる。

近況@スフさん
確かに溝消しは楽だ、あと簡単お手軽に組める。
が、ちいさいせいか、はたまたそういうモノなのかは知らんが、
マスキングが非常に面倒臭い。というか色塗りが辛い。
あと、素組みで完結を大前提にしているせいか、後ハメ加工が尚面倒。
…それと、スーツを新調したせいか静電気で削りカスがですね、こうですね。

一先ずうんこ色を塗装したのはいいが写真写りがどうですか、だな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。