SSブログ

マジカルメーカー [日記]

本文編集しようと思うと左側にあるコレが気になって仕方ない。
なんだよこのまじかるめーかー(仮)って?
なんとなくマックドナルドさんを彷彿とさせるのだが…
はて、誰か知ってる人は教えて欲しい。自分で調べろ? ごもっとも。

【マスキンスカイウォーカー】
ゆっくりと剥がす→綺麗に塗装デキター!
オッケー! ザッツライトグゥレイトオーグーレィトゥ! ベリークールダディクール!
Coolcoolcoolcoolcoolcoolco(以下テニスの王子様っぽく)ool!

次の奴を剥がす→べっっっっっっっったぁああああOh~
ガッデム! ファッキン奴畜Show! ファックス! ファックス!
絶対許さんぞこの腐れサノバビッチ野郎俺が正義だジャスピョン!

…御両親様。貴方方が育ててくれた息子は立派に会社勤めを果たしてます。
けど、帰ってきて早々こんな事を口走っておられます。
そんな姿だけは見せたくありません。どうかお許し下さい。

【トイレニング】
urlを発見したので貼ってみた。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/28/news081.html
コレのアシスタントというのが最初に選ぶキャラクター。
一番右に目が行く→いやいやその隣→いやいやベタ過ぎる…
なんて悩んでたら残り時間数秒。こりゃやべー早く決めねば後悔後を絶たず!
という訳で金髪ショートの娘に決定だドララァー。

娘じゃありませんでした。

そんな話も今は昔。
そんなこんなでちまちま遊ぶ。
そして遂に小学校3年生レベルに到達だ! うひょー。
…で、なんで絵柄が変わらないねん。畜生凄くがっかりだ!

……いや、待てよ俺。時に落ち着け落ち着くんだこういう時は素数を数えるんだ。
何故そんなにがっかりしてるんだ俺!? ぼんきゅ(以下検閲削除)ならまだしも、
何故おとこのこなのにそんながっかりする必要があるというのだッ!

http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/softbank/noutore/
ちなみにコレが公式HPらしい。いっそ携帯で登録してやって俺好みに染めてやろうかぐへへへ
okok俺は冷静だちゃんと素数も数えられるぜ。
具体例を示してやるさ。9! よし!

【素数と言えば】
以下のよっつの数字を「+」「-」「×」「÷」を好きなように使って10という数字を作って下さい。
()は好きなようにつけられます。但し「√」やχ^2のようには使えません。
ex:「5」「5」「5」「5」
A…5×5÷5+5=10
では次からが問題。
問1:「4」「4」「6」「6」
問2:「3」「3」「7」「7」
問3:「2」「2」「8」「8」
問4:「1」「1」「9」「9」
…問4だけが解けない。くそっ、癪だ。

【経理移管プロジェクト@のーすいーすと】
というのがあったので、ちょっと噛む事になった。
具体的には先駆者という事で相談に乗ったり相談に乗ったり。
オイオイ同じ課に経理移管ぷろじぇくと@ちゃいなだった人がいるじゃねーか!
というのはさておき。
そりゃ俺だって諸事情がなければ今でも経理移管ぷろじぇくと@金沢県のままだったのに。
ま、帰ってこれてよかったかな? と思ってるけど。

そのPJTの対象人物から健気に色々質問される訳だ。
そりゃオジサンちょっと頑張って色々答えちゃうよぐぇへへへへへへ
こりゃー移管した後も質問責めで参っちゃうなーオジサン身体が保たな

…なに? 立ち消え? あっそう。

そんな報告をメールで受け取る。
ま、いいんですよ僕はその方が面倒じゃないし(税務的な意味で)。
つい調子に乗って「いや俺としては君が残ってくれて嬉しいけどさ」と答えてみたり。
特に深い意味はないよ本当ダヨ? ワタシ嘘つかないアルヨ嘘ナイアルヨ。

返事「でも東京はスーパーがないから嫌です…」

無念! 俺はスーパーに負けた。そりゃ負けるわな相手はSuperだもんな。

【接タイマン】
疲れた。
あと、僕のボウリングのスコアは60台です。
ええ、馬鹿にされましたとも。ええ。
モーストオブベストフニャティンコフ野郎ですとも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。