SSブログ

PR: 東京の若い燕無料紹介 [電源系]

検閲削除
ああ検閲削除
検閲削除
まあ、色々あるんスよ色々。派閥とかなんちゃら会とか、
OB組と試験組との激しい争いも過去の話、でないのが東京都だとか、
そんなよもやま話はさておいて。

某ニー君がMHP2Gをやり始めたという話を日記上で知る。
混ぜて混ぜてー、俺もフィーチャリングしてー。
と言いたいけど言えない。
…いや言えなくないけど。遠いねん!

P2170609.JPG

やっと蟹ニ匹終わったよー。
次は地獄兄弟だよー。
…まじ?
戦いは数だよアニキ、今弟の事笑ったな?
いやいや、いやいやいやいや。

あと、会社の後輩とやれるのはいつになるんでしょ?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

某ニー

兄貴、狩猟生活日記が私から見ると果て無き山の無効だよ
by 某ニー (2009-02-18 00:56) 

idzumi

ギルドカード白色なんて数と時間こなせば
あっと言う間さンムゥアイコォォォー
んふへはははははは
今、弟の事を笑ったな?
by idzumi (2009-02-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。