SSブログ

PR: 障子抜け1枚2500円 [税務]

集団演習ようやっと終わりました。
最後地獄兄弟と聞いてたのでどんなに恐ろしいものかぷるぷるしましたが、
何てことはない只の連続狩猟みたいなモンでした。
ンなモン、ランスで壁ハメ以上終了お疲れ様でしたって感じじゃんか!ばか!えっち!

無双2、ようやっと武者グンダムが使えるように。
…つ、強い。強いのはいいんだが既にLv50(MAX)だぞ?
というか好感度のお陰で結局使えるのなんてその頃じゃんか!ばか!知らないっ!
まあ、会社の同期がPS3買ったらしいし、貸すのも悪くはないかも。

……暫くはトレハンとG訓練漬けの日々になるんじゃろうか。
嫌だ、笛は使いたくないんじゃあああ。
俺には無理なんじゃあああ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。