SSブログ

クサーイゾテムジン [日記]

ってOMGのselect machineが聞こえてたんだ。
今聞いてもそう聞こえ
と思って色々探したが、原曲そのままの動画なんてあるわけないよね。
ちぇっ。

あまりの暑さにエアコンの電源を入れた瞬間、
タイトルの言葉が頭を過ぎった訳でして。
いや決して今作ってるテムジンが臭い訳ではないんです。
…剥離剤がやたら付着したままな気がするのは気のせいだと思いたい。
しかしねりねり動くなコレ、ちょっと楽しくなっちゃった。
次に買う時があれば今度はちゃんと色を塗ってあげようと思ったが、
先に述べた通り、剥離剤過多、というかなにこのガレキというような手触りで、
色が本当に乗るかどうかちょっと不安なのは内緒です。
…ライデンの方もそうなんだろうか? いやわからないけど。
それよりバイパーIIはまだですか。

…ん?
なに?
R1を早くこさえるのだ、とな?
ごもっとも。


メモ
エアコンのフィルター掃除するアレを買う事。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。