SSブログ

入梅はいつの日か [立体]

降ってまいりました。
…カウルのデカール貼り終えて、
さてこれからクリア吹くぞ、
って時に来られると困りますよね。
明日には完成するといいなあ。

P5231038.JPG

カウル取り付け前の車体。
ああカッコいい。
惚れ惚れするようなマフラーの太さ。
これで両側から生えてたら最高なんですけどね。

P5231052.JPG

クリア吹く前のカウル。
ここまでデカール貼り付けたところで気がついたんだが、
'98と'99と選択できたらしい。
あらかた貼ってから、やけにデカールが残ってるなあ、
色違い分があるとは言え随分余るものだと考えたところで気がついた。
…まあ、別に構いやしない。余ったものは適当なものにでも貼ってやろう。

にしても、指定色としてはインプの色とほぼ同一だという事なんだが、
'09のアレとは明らかに色が違う、というよりM1が出た頃からほぼ同じ色なのかしら?
とか考えたり考えてみなかったり。
ま、現物が到着してみてからその辺は考えましょう。ぐふふ。


ちなみに、R1だと思ったらR1-Zでした、というオチまで想定済みだから大丈夫だ。
まだ、まだ1ヶ月。先は長いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。