SSブログ

室温30度 [日記]

タイトルに意味はありません。暑いだけです。

さて、この連休いかがお過ごしだったでしょうか。
アレやらナニやらの都合上、真っ当に休めそうなのはこれが最期。
…いやまあ、ほら色々あるんですよ色々。そう具体的には色々と。
3月決算の所なんてどこも一緒…という訳でもないですかそうですか。


この連休、実に自堕落な生活を送ってました。

DSCF2479.JPG

ラッキー教授殺害計画を企てたり、

DSCF2490.JPG

いい歳こいた大の大人3人そろってプラモ作りに興じたり、

……速度超過でキップ切られたり。


まあ、アレやらコレやら話のタネはそれなりにこさえてこれたので、よしとしましょう。
にしても予想外の出費でした。そりゃまあ当然と言えば当然ですが。
祝日の朝5時過ぎからお仕事ご苦労様ですって感じですよ。ああんもう。



※以下、本館用の写真をば。

PA020248.JPG

デカール貼り付け終了後。


PA020250.JPG

なんちゃってネイキッド…の割にハンドルやら何やらはまだこれから。
しかしこの後、この状態ではサイドカウルが取り付けられぬという致命的欠陥に気付く。

PA020263.JPG

そんなこんなで無事完成。


PA020284.JPG

後ろから。


PA030315.JPG

例のアレ。


さて、本館更新はいつになるやら…
「本業が忙しくなるにつれて更新頻度が上がるの法則」
が発動するかどうかが鍵にな…らないです。多分。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。